※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊娠・出産

王子動物園に行く際、授乳室にコンセントはありますか?混雑している場合、搾乳ができるか心配です。電動搾乳機を持参したいけど、待つことになるか不安です。コメントをお願いします。

明日、王子動物園に行こうと思っています。
質問なんですが、授乳室にコンセントはありますか?
あと、混みますか?😵
今、下の子がGCUに入っていて、3時間おきに搾乳しています。おっぱい絞らないと張って痛いです。
もうすぐ退院できそうなのですが、下の子が入院してから1ヶ月半、土日もずっと病院通いで、上の子にたくさん我慢させたので、帰って来る前に3人で出かけようということになりました。
でも、搾乳機が、電動しかありません😢
コンセントがあるなら電動の搾乳機を持って行って搾乳したいと思っていますが、混んでたら、赤ちゃん連れの授乳したい方が待つことになるのかなぁと心配です😭
コメント頂けると嬉しいです

コメント

カナぷう

下の子が小さいときから何度も行ってます。以前と変わってなければ授乳室は狭いです。 しかも個室で仕切られているわけじゃないのでほかの方が居てると使いにくいです。
コンセントはあったのかなかったのかわかりません。。
ベビーベッドがあり、いくつか椅子が置いてあり、流し台があるだけの部屋だったと思います。変わってなければ。

• ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日