※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那は今日、仕事が遅いため家にいません。旦那がいる時はいつも旦那の…


旦那は今日、仕事が遅いため家にいません。
旦那がいる時は
いつも
旦那の体にひっついて寝ていきます。

私は
旦那の両親と同居しています。

短いですが
今日の出来事を聞いてください。


娘は何度も
姑さんのところへ遊びに行き
しまいには
姑さんの布団で寝てしまったではありませんか。

私のこと
好きじゃないのかな?
と思ってしまいました。
なんでもばぁばです。

悲しくなります。

娘に好かれる方法ありますか?

よろしくお願いします!




コメント

なな

いつもばぁばと言います。

けども
他の人といたいだけ
という言葉に納得しました。

ありがとうございました!