※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

明後日、旦那と飲みに行く予定です。授乳中のアルコール、大丈夫?体型の変化で仲良しに抵抗があります。

ちょっとボヤかせてください。明後日旦那に飲みに行こうと誘われました😊そして妊娠中からお願いしてたけどずっと断られてたラブホにも行こうと言われました、、!子どもは義母が見てくれるので問題ないのですが、授乳中のアルコールが気になります。飲んでから1日搾乳し、飲んだ次の日の夜からは普通にあげても大丈夫ですか?それと、産後全体的にたるんだ体なので仲良しする気がおきません、、、妊娠中は毎日でもしたくてたまらなかったのに😂😂ちゃんと濡れるか心配です、、

コメント

エイヤ

せっかくのホテルなのでローション使いましょ★☆

miii

私も性欲なんて全くなかったですが、求められているうちが花だなと思い頑張ってしました!あまり濡れませんでしたが。
これで夫婦仲良く過ごせるなら頑張ろうって感じで😅今ではだいぶ戻ってきましたよ!笑

何より痛みが凄かったです😢

ひめめ

いーなーいーなー😍
飲みもラブホのお誘いも羨ましい✨
せっかくのラブホ❤️しかもアルコール有りなら旦那さんもムードづくり頑張ってくれちゃうんじゃないですか?😍💕なので心配いらないと思いますよ❤️思いっきりらぶらぶしちゃってください😆💕

私も全体的にたるんでしまって、太くなったとかなんだかんだいろいろ言われましたが産後1ヶ月経ったこの前旦那からお誘いがあってらぶらぶしちゃいました😍

みなみん

旦那様思いな方なのですね☺️
そして旦那様からも愛されている感じがして羨ましいです。何より預かってくれる義両親も素敵です😭
私なんて美容室1回行った2時間程でさえとても嫌な顔され文句を言われましたしもう預けられません。
デート楽しめるといいですね☺️