※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家族・旦那

うちの旦那、土日が来るたびスロット行きます。腹立つ〜。少しストレス…

うちの旦那、土日が来るたびスロット行きます。腹立つ〜。
少しストレス発散するくらいならいいんです。けど毎週毎週朝8時半に家を出て、その時の具合で13時に帰ってきたり21時に帰ってきたり。しかも負けた日は不機嫌。かっこわる。
帰ってきたと思ったら少し娘を抱っこして、疲れたら腰が痛いと言って私にパス、んで寝る。娘見ててあげるよと言うから任せて別の部屋を掃除してたら、娘ギャン泣きの隣で旦那爆睡。流石にキレました。
「疲れてるから眠い」って、そりゃ休み前の夜に遅くまでユーチューブ見て朝8時起きしてりゃ眠いに決まってんだろ。「良い嫁がいて可愛い娘がいて週末は趣味に当てられて幸せ」とかなんとか言ってたけど。こっちは、育児に週末も休みもないし疲れてるからってそう都合よく眠れないんだよー。

実家は実家でなにかと祖父がうるさいし、家にいると旦那に腹立つし、少しの間娘とふたりでひっそり暮らしたい、、。

愚痴すみません。吐き出す場所がなくここで言わせてもらいました。

コメント

ちいす

分かります。
うちは週一しかない休みに
スロットに行き帰ってきては
俺は疲れとる!と言って爆睡。
どうせ寝るならスロット行かずに
ずっと寝てて欲しい。

• ゆた

ゆた

せっかくの週一の休みにスロット行けば疲れるの当たり前ですよね。
    男の人って何であんな自由なんですかね?働いてる俺の方が凄い、って言いたいんでしょうか。

• 4月20日