※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっちゃん
家族・旦那

昨日の夜、旦那と大喧嘩しました。今日、本当は旦那の仕事終わりから会…

昨日の夜、旦那と大喧嘩しました。
今日、本当は旦那の仕事終わりから会社の人達と家族ぐるみでたこ焼きパーティ(飲み会)をする予定でした。
けど昨日になっても何時からするか分からないって言うし、夜だから娘を連れて行きたくないって言うたんですが、聞いてくれず…笑
ガァガァガァガァ言ってたら切れられました!
なんで、男の人は育児について分かってくれないんだろうって思ういます😭😭
そんな夜に知らない場所、人のところに一歳になってない娘を連れて行くなんて…理由は色々言うたんですが、怒られてw

私は爆発してしまい💣💥部屋を無茶苦茶にしてしまいw
今日も朝から身体がだるくて動けず、何もかもしたくなくなり…笑
最近、爆発すると一気に調子が悪くなります😭😭
こんな私嫌だなぁ〜…

コメント

れもこ

昨日もコメントしました!大変でしたね、、でもれっちゃんさんは母親として当たり前のこと言ってるし、まったく悪くないです笑
旦那さん、なんでそこまでして連れて行きたかったんでしょう?😥

• れっちゃん

れっちゃん

昨日も今日もありがとうございます😭
    本当、大変でした😂結局、旦那も行くのを辞めましたww

多分、私が他府県から嫁いできて友達が居ないからそこを気にしてくれてたのかもしれませんね😅
    けど、もぉ少し分かって欲しいです…笑

• 4月20日
✽HIGUMI✽

行かせたくない気持ち当然だと思います。。。
ほんと男ってなにもわかってなくて困りますよね😢

• れっちゃん

れっちゃん

本当、何回言っても分かってくれないですよ😭w

• 4月20日