※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お寿司食べたい
家族・旦那

皆さんの旦那様はどんな人ですか?惚気になるんですが私の旦那は、とにか…

皆さんの旦那様はどんな人ですか??

惚気になるんですが
私の旦那は、とにかく優しくて
私と子供をめちゃくちゃ愛してくれてて
子供とも良く遊んでくれます😊
かなりパパっ子です👨
育児にはかなり積極的です。
家事は頼めばしてくれますけど
基本的に出来ない人なので頼まないとしないです。
頼んでも文句言ったりは一切しないです。

あとは、これ欲しいあれ欲しいと言えば
いいよ〜(*´ω`*)と言ってくれます。
私が1人で出掛けたいと言えば
いってらっしゃーい!とにこやかに送り出してくれます。

勿論、全て完璧な人などいないので
喧嘩する事もあります。
でも、旦那と出会った時に
この人、子供と自分を凄く大事にしてくれるだろうな〜と自分の直感を信じて良かったと思います😊
これからもずっと愛されるように頑張ろうと思います!

皆さんの旦那さんの素敵な所も教えてください(^O^)

コメント

19歳ママ

とにかく愛してくれます。
子供の事も私の事も!

喧嘩もたくさんしますが、喧嘩して私がやけくそになっても付き合った当初から変わらず投げやりにしないで話し合って解決してくれようとします😊

  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい


    大人な旦那さんなんですね〜😊
    とても素敵です(^○^)!
    これからも仲良くして下さい♡

    • 4月20日
ゴロぽん

えーくんママさんとおんなじような感じです😊

見た目もそこそこいいし(知ってる人からみんなイケメンパパといわれます。個人的には出会った頃はそうでしたが、今はね…笑)
背も高い方だし(180センチ)
稼ぎも同世代よりいい方だし(年収は30才680万、この4月に昇進したから800万くらいになる予定)
わたしにはもったいない感じですね😅

  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい

    なんと!!有能な旦那さんなんですね!!素敵な旦那さんに選ばれたゴロポンはんも素敵な方なんだな〜と思います(^O^)♡

    • 4月20日
WAKO

どんな人?と聞かれたら、「優しさの塊で出来たみたいな人」と答えるくらいとにかく優しい旦那さんです☺️

私の行きたいところに行きたいと言ってくれて、それ以外でも、付き合う前から私の言うことにはノーとは言わず希望を叶えてくれます☺️

料理以外の家事は何でもしてくれるし、毎日頼ってばっかりです😂

  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい

    愛されてるんですね(^ ^)♡
    やっぱり、優しいって凄く大事ですよね😊😊

    • 4月20日
SINRI

否定せず全て受け止めてくれる器の大きい人です。常にポジティブだし、私と子どもの事を1番に考えてくれます。家事や育児も積極的です。
職場でも人に慕われやすいようで、私としてはこれが一番嬉しいポイントです!
あとは、私のその時の好みの食べ物を見つけると買ってきてくれたり😆

もちろん短所もありますがこんな感じです。

  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい

    あー凄くわかります!
    うちの旦那も人間に好かれます(笑)

    好物買って帰ってくるなんて
    素敵〜!めっちゃ嬉しいですね😊💕

    • 4月20日
odango

家族を1番に考えてくれる、優しくて頭の回転が速く、聞き上手な人です。ちょっとマイペース過ぎるところもありますが💧私は短気な上に話をコロコロ変えてしまう方なので、会話についてきてくれて、笑いあえるのが結婚したポイントでした。

  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい

    凄く相性良さそうですね😊💕
    笑いあえるって本当に大事ですよね!

    • 4月20日
あっぷる

さっきちょっと喧嘩しちゃって、えーくんママさんの投稿を、羨ましいなぁ~

と、思いながら読んでいたら、やはり喧嘩はあるんですね(^^)
「完璧な人はいない」
怒りとモヤモヤで、それを忘れていました💨

ちょっと心が穏やかになりました💨

うちの旦那は…
不器用な人ですが、彼なりにお仕事がんばってるなぁ。
たまに掃除してくれる。最近は子供の相手もするようになってきたなぁ。

みなさんの投稿を読んでいたら、やっぱり羨ましいですが(^_^;)
いまは不満の方がいっぱい出てきてしまう…

  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい

    喧嘩しますよー
    かなり嫉妬深いので
    昔は勝手に携帯見たりされてたし
    性欲強すぎて付いていけないし(笑)
    今でこそちゃんとしてるけど
    凄いだらしない人でしたし!!

    今の形になるまで
    なんやかんやありましたよ😊
    旦那さんも良い方向に変わってきてるみたいで良かったです(^O^)💕

    ダメな人はずーっっとダメですし
    あっぶるさん達のペースで
    良い夫婦になれるように頑張って下さい👍✨

    • 4月20日
  • あっぷる

    あっぷる


    そうなんですね!
    少し安心しました(>_<)
    たしかに、いい方向に(父親らしく?)変わってきてはいます!
    私も反省点はありますしね(苦笑)
    うちらのペースで😌✨がんばります🎵
    ありがとうございます!!

    • 4月20日
。

付き合ってる頃と変わらない愛を私にくれます☺️
息子産んでから、息子にもメロメロだし私の事を銀河一可愛いって言ってきます🤣🌸笑
優しいし、器が大きい、仕事頑張ってくれてる、夜の営みは毎回大切に抱いてくれる。笑
旦那と結婚出来て幸せです❤️
唯一の欠点は片付けが出来ない所ですが私が掃除好きなので気になりません☺️

  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい

    銀河1可愛い!凄い表現の仕方!
    面白いけど嬉しいですね😂💕💕

    無い所はお互いが補っていけばいいですもんね(^O^)素敵な惚気ありがとうございます♡

    • 4月20日