※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.17mama
家族・旦那

理解不可能。夜ご飯に肉じゃがを作ってお腹を空かせた旦那が帰宅。大皿…

理解不可能。

夜ご飯に肉じゃがを作って
お腹を空かせた旦那が帰宅。

大皿に盛り付けてだしたら
肉を先に食べて野菜とかもパクパク食べ出す
私が自分のご飯味噌汁いれて座った頃には
じゃがいもの煮崩れしたものと人参しかない。

お箸でササっとまとめて食べようとしたら
そのまとめたやつを普通にパッと取って食べる旦那。

思わず、は?って声に出た。笑

コメント

パウ

すみません、笑ってしまいました…😅

  • n.17mama

    n.17mama


    子供にも取り分けするから
    さすがに、子供の分も食べられたら
    腹立ちますよ。笑

    • 4月20日
しーそーまま

この前それで

ちょっと!!!
私の肉!!!!
カスカスの肉しか無いやん!
って、叫びました(笑)

  • n.17mama

    n.17mama


    わかります!笑
    私が洗い物するから家事時短のために
    大皿で出したら絶対オカズなくなります。笑

    別に食べたらいいけど、
    子供も食べるんやで?って感じです😂

    • 4月20日
ちゃん

うちの旦那も周りを考えずに好きなものばかりサッサと食べちゃうんで大皿やめました(笑)
ちゃんと均等に配分します!

  • n.17mama

    n.17mama


    うちもそうなんで、
    小皿に分けてたんですが
    今日はすんごい空腹で帰ってきたから
    パッと大皿で出したら…って感じです😂

    • 4月20日
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

うちの旦那も自分の欲で生きてるので
周りのことを考えて食べないので
大皿で出すと食べるのも早いし
先に食べられちゃいます😂
実家で20人ぐらい集まってご飯食べるんですけど
遠慮なく好きな物は食べてしまうので
ほんとに恥ずかしいです...😭

洗い物が増えるのが嫌ですが
家ではずっと分けて出してます😭

  • n.17mama

    n.17mama


    わかります。笑

    友達たちでBBQとかしたら
    周り考えず好きなだけ肉を食べて
    みんなウィンナーとかになります😂

    • 4月20日
初めてのママリ🔰

うわぁそれめっちゃ腹立つ。
うちの旦那もです。食べるの早いので私の分ない。
1回キレたら半分以上食べなくなりましたが、信用ないので大皿では出さないようにしています

  • n.17mama

    n.17mama


    一緒につまんで食べたりしたら
    家族団欒な食事やのに、
    パパッとガサガサ食べて
    自分だけで食事してる感じもするし
    余計に腹たちます😂

    • 4月20日