※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumiyu
家事・料理

今晩のおかずにタラフィーレを使おうと思っているのですが、鱈の切り身…

いつもお世話になっています。
今晩のおかずにタラフィーレを使おうと思っているのですが、鱈の切り身と同じ扱いで大丈夫でしょうか?
フィーレが魚のおろし工程の違いというのは認識があるのですが、いつも切り身を買っているので、初めての調理に少し不安がありまして>_<
1歳半の娘も鱈が好きなのですが、切り身同様食べさせて大丈夫でしょうか?

コメント

あんたろう(♡˙³˙)

3枚おろしにして、身の部分を切ってあるか切ってないかの違いだと思ってました、、、
違うんですか⁉⁉

• yumiyu

yumiyu

早速コメントありがとうございます!
    私もそういう認識ですが、初めて購入したので不安になってしまって(._.)
    あんたろう(♡˙³˙)さんは、どのように調理されてますか?

• 3月2日
  • yumiyu

yumiyu

初めて購入したものに対して、過度な不安を感じてしまい恥ずかしいばかりです…>_<
    おろし工程の違いだけなんですから、よく考えれば鱈にかわりはないですよね。
    ほんと心配性すぎてお恥ずかしいです⚡︎

• 3月2日
  • あんたろう(♡˙³˙)

あんたろう(♡˙³˙)

お子さんが食べるものですから、心配されて当然ですよ(^^)❗

面倒くさがりなので、お刺身のサクばっかり使ってます(´д`|||)

• 3月2日
  • yumiyu

yumiyu

再コメントありがとうございます!
    結局バターソテーにしました!
    変わらずバクバク食べてくれました(´ー`)

お刺身のサクという手もあるんですね!
    思いつきませんでした!
    参考にさせて頂きます!

• 3月3日