※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

息子の食事の時間が憂鬱で、イライラして怒鳴ってしまいます。躾ではなく、私が嫌なんです。同じ経験をした方いますか?

何度も同じようなことを質問させて頂いてます…

息子に食事を与える時間が本当に憂鬱です
椅子から抜け出して遊ぶ、机に登る、なげる、こすりつける、、
3回食ですが毎食ごとに掃除機床ふきしてます
もう本当に嫌です
ごはん与えたくありません、、

お腹がすいてないとか、好き嫌いではないです

同じような時期があった方いらっしゃいますか?😭
本当イライラして怒鳴ってしまいます( ̄▽ ̄;)

躾とか行儀はあとからとよく聞きますが、そういう問題じゃなくて私が嫌なんです

コメント

はじめてのママリ

うちはまだ二回食、手づかみ食べもほぼさせたことないので🐻さんと同じではないですが、

机に登ったり、口に指入れて机にご飯粒こすりつけたり、ベタベタの口で椅子を舐めたり、すごいです😂手づかみ食べさせたことあるんですが、べちゃべちゃにぎにぎこすり〜で全然ダメでした🙅‍♀️
毎回手口拭きの消費が半端無いです😭💦その上半分しか食べないこともあるので、イライラしてしまいます😵💦