※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ(31)
妊活

排卵日は13か14日でタイミングを取りましたが、グラフで高温期か不安です。明日の体温次第でしょうか?

妊娠希望です👩✨

先月までは2層に分かれていましたが、今月はガタガタになってしまいました😭
排卵日は一応13か14日と病院で見てもらっていて、その通りタイミングをとったつもりです👆
そのあとはグラフを見て自己流でタイミングをとりました😌

このグラフでは高温期に入っていますか?
明日の体温次第ですかね?
それとも今回は諦めですかね?

無駄にそわそわしていて、、分かる方いらっしゃいましたら、体験談等、教えていただけると助かります😢✨

コメント

m:)

まだ高温期に入ってないような…これから入るのか?!微妙な感じですね🤔
明日の体温が上がってれば良いですね(>_<)

• ぽむ(31)

ぽむ(31)

そうなんですよね👆
    こんなにガタガタなのもズレるのも初めてで😢
    明日上がってることを祈ります🙏

• 4月20日
  • m:)

m:)

何周期か前に低温期が長くてやっと高温期入ったと思ったら1週間ちょっとで生理きたってことがありました😞生理も遅れてたから変に期待してたのにショックでした😞
    排卵検査薬は使ってますか??体温を測るのも良いですが、排卵検査薬を使うのもオススメです✨

• 4月20日
  • ぽむ(31)

ぽむ(31)

そうなんですね~🥺
    体験談ありがとうございます!

使ってないです
    私もそろそろ使い始めようかな、、

• 4月20日