※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma---@
家族・旦那

昨日から娘が40℃超えの熱をだしてました。病院へ行き薬もらって帰宅。主…

愚痴になりますが、聞いてください(><)
長文失礼します。

昨日から娘が40℃超えの熱をだしてました。
病院へ行き薬もらって帰宅。
主人は20時から夜勤だったので、私はお風呂だけ入らせてもらいその間は娘をみててもらいました。
主人が出勤する前にインフルとかではないから実家に帰らないこと、明日私は仕事を休んで一日家でみることを伝え、気を利かせ主人に夜勤明けだから実家で寝てくる?って一応言ったら「そうだね!そうするわ!」と
明けでその日は一日休みで、次の日は日勤なので夜も寝れます。
嫌味たらしく、実家に帰るのもいいけど、15時くらいには帰ってきてねって言ったら夜勤明けなのにと言われました。
元々よく寝る方で一般人からしたらこんなに寝るの?ってくらい寝ます。
私の母も呆れているくらいです。
普通子供が40℃も熱出て妻は仕事休んで面倒みてるんだから実家に帰らず家で2、3時間寝て一緒に面倒みませんか?
また夜きっちり寝るんだから少しくらい我慢してもいいのではって思います。
旦那の親も自分の子供が1番だから、夜勤明けで可哀想とか風邪移ったら仕事できなくなるとか言うタイプです。
早く帰って面倒みなさいとか絶対言わないです。
本当に情けない旦那で、父性がなく嫌なことあるとすぐ離婚したいと言われます。
産まれて3ヶ月の時も言われました。
この前なんて、娘と私が胃腸風邪になり移すといかんから実家に帰った瞬間パチンコ行ってました。
その日も夜勤でした。
パチンコには眠くても我慢して行くのにって感じです。

どこの旦那さんも一緒ですか??

本当にこんな人と結婚したことを後悔してます。
期待するだけ無駄なのにイライラしてしまいます(T_T)

コメント

まな

いや、うちの旦那は自分よりわたしや子供が1番です。あなたの旦那がおかしいです。
ですので、我慢する必要はないかと。離婚するというのなら離婚してやれば良いと思います。男として情けなすぎる。

• ma---@

ma---@

コメントありがとうございます!
    情けないですよね(><)
    まなさんの旦那さんが羨ましいです!!
    一緒にいて疲れちゃいますもん(T_T)

• 4月20日
COCORO

我が子夜中に40度超える熱で体温計壊れた?点滅してるわぁ。こりゃ入院かも?ってこっちはバタバタ夜間救急に行く準備してるのに、子供に真冬なんだけんジャンバー着せてよ!それと親なんだけん 眠くてもサッサと着替えて病院行く準備してよ!って言ったら…

なんと なんと(笑)

俺あと2時間したら仕事いかなんけんが…病院一人で行ってきなよ。
ベビーカーとか?抱っこ紐あれば大丈夫でしょ?だそーです(笑)💧

いー加減にしてよね。って思いましたが…とりあえず それどころじゃなかったので…そんな人の話聞いてる暇ないんで無視して 子供の準備も自分で済ませてサッサと病院にいき 即入院になり オムツやらミルクを持ってきてもらいたいと連絡するも返答なし💦

結局実家に連絡して買って持ってきてもらう羽目に😭

旦那は仕事の勤務が不規則なので仕方ないかもですが…早く勤務終わっても数日きませんでした💦代わりにか?わかりませんが義母がきましたが…苦手なので帰って貰ってました😑

最近も子供みてて!ってお願いしたら録画してた自分が見たいのを見てるだけで何にもしてないし💧
子供起きてるのに自分だけ昼寝してるし…ホント勘弁してもらいたいです。親の自覚足りなさすぎです。。

お母さんとお子さんは大変ですね。。お疲れ様です

• ma---@

ma---@

それもひどいですね(T_T)
    仕方ないとはわかりつつイライしちゃうんですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    私のとこもゲームばかりしてますよ。
    もっと自覚をもってほしいですね!!
    YUKAさんもお疲れ様です!!

• 4月20日
しーまま

うちの夫もめちゃくちゃ寝る人で、平日は21時には寝落ち(もっと早い日も多いです)して朝までずっと寝て、土日はそれにプラスしてどちらか14時まで寝てやっと生活してるような人です😅
今日もしっかり14時まで寝てました💦

あと私が夜勤がたまーにある仕事してた事があるんですが、夜勤明けの休みってもはや休みではないんですよね😣
翌日日勤ならその日だけでリズムなんとか直さないと翌日朝から仕事行くのがなかなか辛いです😱

それを加味すると、ma---@さんの旦那さんみたいな行動や発言もそんなもんかって思う自分がいます😅
でもママも仕事しているんだから、もう少し協力してくれたらなぁとは思いますね💦

男性は裏の気持ちとか読めません😭
言われたらそのまま動くだけなので、父性あるなしでなく、そのまま真っ直ぐ受け取っただけだと思いますよ😣

• ma---@

ma---@

私も昔夜勤のある仕事してたからわかるんですよね(><)
    だけど、そこまで寝ないかんの?とは思いますね笑
    ゲームして夜中まで起きてるんだったら昼間に起きたら?とか思いますし(T_T)
    裏の気持ちも読めないでしね!!
    直球で言うと拗ねるし困ったもんです(TT)

• 4月20日