※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラドラドラミちゃん
妊娠・出産

四人目が女の子だった経験を持つママさんや、男の子ばかりのママさんからのアドバイスを求めています。また、二番目と三番目の子供が喧嘩ばかりでストレスを感じているので、ストレス解消方法も知りたいです。

はじめて投稿します☆ 今四人目を妊娠したようなのですが、上三人男の子です\(^^)/次は女の子が良いなーと贅沢にも思ってしまってるのですが、四人目女の子だったよーと言うママさんいらっしゃいましたら、いろいろ教えて下さい(^-^)/ また、男の子ばっかりのママさんもお話教えていただけたら嬉しいです☆うちは毎日二番目と三番目が喧嘩ばかりで若干ストレス…。どうやってこのストレスを回避してらっしゃいますか?合わせて回答お待ちしてます‼

コメント

オッドアイ

参考になるかはわかりませんが、わたしの旦那は4人姉弟で一番下です!お姉さんが3人います!それにストレス下にいるとそれに強い女の子になりやすいというジンクスも!(*^^*)

• ドラドラドラミちゃん

ドラドラドラミちゃん

回答ありがとうございます。おー、三姉妹の一番下の弟さんなんですねー。お優しいでしょう旦那様(^-^)v そーなんですよねー
    男の子の中の女ってきつくなったり、男の子四人でも変わらないんじゃないのか?って気もします…(>_<)ただ無い物ねだりで女のこって思ってるだけの方が良いのかもですね(^^;

• 3月2日
  • オッドアイ

オッドアイ

旦那さん、優しいです♡惚
    でもそろそろママを守る女の子が必要だ!って女の子がお腹にいたりするかもですよ♪(*´ω`*)楽しみですね♪♡

• 3月2日

ドラドラドラミちゃん

うらやましいです☆そーですよね。神のみぞ知る(^-^)vですね☆今回はわからない限り性別聞かずに過ごそうかなーと思います。ま、今まで全員付いてるのが分かっちゃったんですが…(;_;)

• 3月2日
リボン♡4児mama

男女男女と1番下を昨年11月20日に出産しました( ¨̮ )
3人目が今月2歳になりますが
4人目と同時に泣かれるとどーしようもありません( °Д°)(笑)

ドラドラドラミちゃん

まぁ!おめでとうございます☆やはり同時に泣かれたら大変ですよね(._.)うちも三才と、四月で二歳になる子がいますが今はそうでもないけど少し前まで一緒に泣かれ困ってました(>_<)次産まれたら…ゾッとします(>_<)

• 3月2日

ドラドラドラミちゃん

あ、リボンさんはまだお若いんでしょうけど、年子で産んでなんか言われたりしました?私割りと年なんで今の二歳の子で最後だろーって親に思われてるだろうしまだなんて報告して良いか…(;_;)どのように報告されましたか?歳いってるからこそ言えない悩み…情けないですがお願いします☆

• 3月2日
  • リボン♡4児mama

リボン♡4児mama

私は29歳です♬。.
    4人目は正直悩みました(><)
    親からは3人目産んだ後に気をつけるように言われてたんで…。
    でもせっかく授かった命、親に電話で報告したら産め!と言われました(笑)

• 3月2日

ドラドラドラミちゃん

おー!寛大なお母様で素晴らしい。私なんてもう良いやろ?ってマタニティパジャマを前に捨てていたような…やっぱ言いづらい(;_;)

• 3月2日
  • リボン♡4児mama

リボン♡4児mama

私も産まないつもりで上の子の着ない洋服やらマタニティ服売ったりあげたりしてたんでわずかに残ってたベビー服着せてます(笑)
    やっぱり産んで良かったと思います✧ \( °∀° )/ ✧

• 3月2日

ドラドラドラミちゃん

ですよね~!!産むと言う決断は固いのですが、親が良くしてくれるものでなかなか…ま、いつかは言わないとダメなので覚悟決めます!!(^-^)v

• 3月2日
アボカドサラダ

わたしの友達がそうでしたよ!上3人はまぁー、やんちゃ盛りの男の子!1番上が小4くらいの時にそんな中に女の子生まれました!
まぁー、みんなのかわいがりようはヤバイ!
とにかくヤバイ!取り合いになる程でしたww
同じくその時低学年やった2番目と幼稚園だった3番目はよく喧嘩!お母さんがかなりしっかりしてはったのですが基本は余り干渉せず(๑•́ ₃ •̀๑)
お互いにバシバシ叩きだしたら雷チュドーンみたいなww相当ストレス溜まってたと思いますが、男はそんなもんだ精神でやってはったのを思い出しますw

ドラドラドラミちゃん

やっぱり男の子の中の女ってかわいいんでしょーねー☆周りが男はそんなもんや!って親御さんが全員ならなーんの問題もないんですよね(>_<)やんちゃすると、なにこの子??見たいな目で見る親…。正直干渉してない親御さんの方が子供が子どもらしいですよね☆その女の子がこれからママをサポートしていくんでしょうね。男の子も女の子も頼もしい(^-^)v

• 3月2日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

とにかく日本の肝っ玉母ちゃんなんで、怒ったらやんちゃ盛りの男3人黙り込みます!

もう、長男はわたしと同い年なんで、上3人は成人しています。
    話を聞いてると、あれだけ可愛がってた妹と今は喧嘩多いらしいですよww

次はその女の子が肝っ玉母ちゃんに怒られてるらしいですww
    やはり男の中で育っただけあってやんちゃやし、メンタル強いですよ🎵

• 3月2日

ドラドラドラミちゃん

同性だと喧嘩も多いんでしょうかね☆ 私もがっつり怒ってしまう方なのでチビ達しばらくは反省します(^^;つかの間…また、ぎゃーぎゃーやり出すのでエンドレスです(._.)

• 3月2日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

それは大変ですね 笑

明るく賑やかで楽しいですけどねw
    その人のお家も穴だらけらしいですww

• 3月2日

ドラドラドラミちゃん

(;_;)(;_;)(;_;)でしょーねー…。ほんと笑ってるときとか寝てるときなんかは非常にかわいくて天使なんですがね( ´△`)

• 3月2日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

確かに寝顔は本当に可愛いです!起きたらあの天使はどこ行きましたか?!(◎_◎;)と聞きたくなるくらいですw
    2人目妊娠中で出血もありつわりもひどくで安静にしてますが小さな怪獣には通用しないですwまだ1人やのに、ヒーヒー言ってますw

• 3月2日

ドラドラドラミちゃん

ホントに…(>_<)家では声に出して探しますよ!あれー??さっきのおりこうさんはどこー??って(^-^)vつわりに出血大丈夫ですか?(;_;)もう何ヵ月なんですか?いろいろと大変ですが楽しみですねー(^-^)/

• 3月2日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

流石!そんなけの余裕がうちも欲しい(´-_-。`)もう、口から出る言葉はいい加減にしてか、もーが殆どですww
    今8週目入ったところです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎元々血腫があったんで、そこからの出血です(๑•́ ₃ •̀๑)
    楽しみです!兄弟遊ぶ姿早くみたいです❤️

• 3月2日

ドラドラドラミちゃん

あー、私も、もー!とか言いますね。旦那に牛か!って言われます(>_<)馬ですけど!!(^-^)v 私めっちゃ口が悪いんで、あんまり言っちゃいけないですけどめっちゃイライラすると出ちゃいますね。いけない、いけない…(-_-)

• 3月2日
夏子

私のお友達が先月出産して4人目が女の子でした。
上3人が男の子なのでどぉせ次も男の子…っと思ってたみたいです。
最後まで性別も聞かずに出産‼
見事に女の子でした。
分からないものですね。
私も上2人が男の子。
今回双子ちゃんを妊娠したのですが2人とも男の子だったら…
元気に産まれてきてくれれば性別なんて…と思いながら少し女の子を期待しちゃいます。

ドラドラドラミちゃん

へぇー!女の子だったんですね☆やっぱ三人続くと諦めますよね(^^;でも、女の子おめでたいですね☆夏子さんも双子ちゃん妊娠中なんですかー?(^-^)v双子ちゃんもかわいいですよね☆そうなんですよ!!私まだ病院行ってないんですけどここに来て双子ちゃんだったら…って考えててこりゃもう大変な事になるなと思い、しかも男の子の双子ちゃんだったら…おそろしぃ(>_<)でも、これだけ男の子続いたら逆にかわいいかもですね☆

• 3月2日
ぅー。

初めまして‼

我が家がまさに今上が男子3人‼‼

で…4人目に初めての女の子を
妊娠中です‼

先日、女の子を確定頂きもう
色々な妄想で……ワクワクo(^o^)o
してます‼

確かに……我が家も次男と三男は
もう……4歳も離れてるのに…
犬猿の仲ですよ( ̄▽ ̄;)

イライラも日々しますが…
赤ちゃんの服を買いに行ったり
してゆっくり過ごしていますよ‼‼

後は…長男が受験真っ只中で色々
ストレスはありますが……
毎日する事が多くて…
ストレス( ̄▽ ̄;)と感じる前に
1日がバタバタ~💦ってアッ!というまに終わっている気がします😅💦

すみません(。>д<)
あまり役にたつ回答ではないですね(*´ω`*)

ドラドラドラミちゃん

いえいえ(^-^)vとても貴重な情報ありがとうございます☆お兄ちゃん高校受験ですかー?大きいですね☆うちも上は中学一年で間空いて三才二歳なのでなんだか上がお兄ちゃんになりきれてなくて喧嘩の毎日(>_<)四人目女の子なんですねー(^-^)vうらやましいです(^-^)/今から何でもが楽しみですねー☆こっちまでワクワクしてしまいました(^-^)v私も早く病院行かなきゃですね(*_*)

• 3月2日
  • ぅー。

ぅー。

お返事ありがとうございます(^ー^)

はい‼‼長男くんは高校受験真っ只中💦頑張ってます‼

16歳離れたお兄ちゃんなんで…
    今から小さいパパみたいな感じです😅💦でも本当に男子3人って回りからは「うわぁ~💦大変そう……」とか
    思われますが…そんな事ないですよ‼‼

めっちゃ色々助かります‼
    力持ちやし…たくましいし‼‼

後はやはり…母に対してはずっと
    影ながらでも優しいです‼‼

長男くんは先日中学3年間でお弁当が
    終わりました‼

その最終日に附箋ですが…
    「3年間弁当ありがとう‼‼
    ご馳走さま‼‼また高校でも宜しく‼‼」とメモ書きがお弁当箱に
    貼ってて…(*´ω`*)
    感動‼‼感動‼‼感動‼‼で
    めっちゃ嬉しかったです‼‼

ドラドラドラミちゃんさんの
    息子さんも絶対優しいのでは?

これから本当に楽しみですね‼‼

お体気をつけて‼
    子育てにマタニティーライフに
    頑張って下さい(〃ω〃)

私も後少し‼マタニティーライフと
    長男くんの高校受験合格にむけて
    頑張ります‼

• 3月2日

ドラドラドラミちゃん

すごいー!!お兄ちゃん優しい!(*_*)うちの子なんだかぬけているのであんまり行動や言葉には出さないけどたまーに、おっ!お母さんには優しいなってとこありますねー☆ そんなもんなんですかね(^3^)/ うちらの地方ではお弁当は持っていかなくて給食が出るからあまり感謝の気持ちは無いですが…(>_<)毎日お弁当って大変でしょう?もう、それだけですごい!尊敬ですよ(^-^)v ほんと、周りは大変そう、家ん中めちゃくちゃやろー?とか言われますが、そーでもない…っていちいち言うと面倒なんでほんとに!もー大変やって言ってます(^-^) わりかしなにかと役に立ちますしね、ちっさくても☆これから三人がどう育つか分かりませんが、いろいろ期待しながら、次の子がどっちかなーって待ちたいと思います(^-^)/

• 3月2日

ドラドラドラミちゃん

お兄ちゃん受験がんばってください!!!勝!勝!勝!m(。≧Д≦。)m

• 3月2日
  • ぅー。

ぅー。

お返事ありがとうございます‼

本間に私も回りから大変やない?
    とか多々言われますよ……( ̄▽ ̄;)

でもいちいち説明するのも面倒
    くさいから私も流してます‼‼笑笑

地域めっちゃ給食いいですね‼‼

羨ましい(*^_^*)⤴⤴

お弁当は本間に大変です💦
    でもずっと野球してるからバランス
    考えてのお弁当なんで……まぁ…
    色々試行錯誤しながらのお弁当です‼

本当に子育てって色々ありますが
    楽しまなくちゃね‼‼(^ー^)と
    毎日自分に言い聞かせて頑張って
    ます‼

本当にドラドラドラミちゃんさんも
    これからお体気をつけて‼

頑張って下さいね‼‼

また良かったらお話して下さい‼

長男くんの応援ありがとう
    ございます(^ー^)🌸

ベビーちゃんもスクスク成長
    してますように‼‼(*´-`)

ではでは🎵 遅くまでお返事
    すみません(。>д<)💦

長々とありがとうございました(*´-`)

• 3月3日

ドラドラドラミちゃん

こちらこそありがとうございます‼また、いろいろ相談させてください☆お腹の子がどっちかわかったらまた報告しに来ます(^-^)v三兄弟、四人目妊娠中と言う同じ状況なのですごく親近感わいちゃって(^-^)/勝手にですが…(>_<)今週行くとフライングだと思うので来週辺り病院行ってみます☆性別もうわかれば良いのになぁ…(;_;)無理ですね(笑) では、こちらこそありがとうございました\(^^)/またほんとお話ししましょう☆おやすみなさい(^-^)/あ、ベビちゃん何ヵ月ですか?それ聞くの忘れちゃってた。なかなか終われないですねごめんなさい(-_-

• 3月3日
  • ぅー。

ぅー。

お返事ありがとうございます😊
    私もめっちゃ親近感わいてます‼‼笑

本当に仲良くして下さい‼
    また報告待ってます‼(*´ω`*)

後‼我が家のベビーちゃんは
    今8ヶ月です‼‼(*´-`)
    予定日は5/13です‼‼
    ベビーちゃんの3D見て下さい‼

ちょっと前のですが(*´-`)
    よくとれたので(*´-`)

ではでは🎵

• 3月3日

ドラドラドラミちゃん

きゃー!きゃー!きゃー!きゃわゆーいm(。≧Д≦。)mヤバい!今キュンキュンしちゃいましたよー☆☆☆うわぁー☆うらやましい☆私も早くこれくらいにならないかなー(>_<)ならないですね(笑)ほんと、私も楽しみですー(^-^)v寝る前にかわゆい癒しをありがとうございまーす(^3^)/抱っこしながら寝ます☆

• 3月3日

ドラドラドラミちゃん

え?目は開いてないですよね?(*_*)ほりがふかそーで美人ちゃんですね☆

• 3月3日
ぅー。

後‼何回もすみません(。>д<)💦

先日‼女の子って確定頂いた
ベビーちゃんのお股の写真も
良かったら見て下さい‼

ベビーちゃんの性別が分かる頃に
お役にたてれば‼‼

ちなみに‼→がお股の割れ目ちゃん
との事でした‼‼

我が家もがっつりタマタマしか
見てないので…イマイチよく
分からないですが…( ̄▽ ̄;)

ではでは🎵またお話して下さい‼

お休みなさい(*´ω`*)

ドラドラドラミちゃん

あー!唇みたいになってる感じだと女の子なんですねー??(^3^)/それを毎回望んで見るエコーはすべててぃんてぃん付いてたので次こそはそのきゃわゆい唇ちゃん見てみたい!!(^-^)v

• 3月3日
  • ぅー。

ぅー。

笑笑‼
    本当に‼‼(*´-`)タマタマやチンチン
    が続くと……( ̄▽ ̄;)ですが…💦

でもやはり1人は女の子
    育てたいのが母の本音ですしね😅

贅沢なんだけど……( ̄▽ ̄;)
    でも……ですね💦

本当にまた報告待ってます‼

長々と遅くまでありがとう
    ございました(*´-`)

我が家のベビーちゃんの3D写真は
    まだ目はあいてない時期だと
    思いますが……技師さんに
    目鼻立ちクッキリだね…とは
    言われました‼

私も楽しみしまぁーす‼‼

ではでは🎵お休みなさい😌🌃💤

• 3月3日

ドラドラドラミちゃん

そーなんですよねー。女の子ってどんなんだろーっては思いますよね☆男の子育ててきてるから以外に楽すぎて楽しくなかったりして(^-^)vそれはそれでいいですね☆ではでは、ゆっくり休んでくださいねm(。≧Д≦。)mまた連絡しまーす(^-^)v

• 3月3日
  • ぅー。

ぅー。

はーい…(*´ω`*)
    また連絡待ってます‼

体冷やさないように‼
    気をつけて下さいね(^ー^)

• 3月3日

ドラドラドラミちゃん

こんばんわ。覚えてますでしょうか?四人目妊婦の、この前たくさんお話させていただいたものです😄ぅー。さんはもう産まれたんですねぇ🎵おめでとうございます❤この前土曜に病院行ってエコー見たらなんと…!!付いてませんでした😌👍念願の女の子かー??って希望出てきました😄おまたパカーンって開いていて、付いてなかったらほぼ確定ですよね😌だんなはまだ信じれなくて産まれるまで信じない!って言ってますが😅赤ちゃん写メもしよかったら見せてくださいね🎵個人情報なので無理ならいいですよー😄

• 6月20日
  • ぅー。

ぅー。

こんばんは‼覚えてますとも‼
    お元気ですか?体調はいかがですか?

ベビーちゃん女の子ほぼ確定ですよ‼
    21wなら男の子はほぼ丸見えですし‼
    お股パッーカンでついてないなら
    絶対女の子です‼いやぁ〰‼楽しみ
    ですね‼(´ー`)σ我が家も5/5に10時間以上陣痛を苦しみ産まれましたよ‼

母子共に元気です‼只今生後46日
    スクスク成長してます‼

女の子‼めっちゃ可愛いです❤
    我が家の女の子菌ドラドラドラミちゃんさんにも飛んでいけ〰‼\(^-^)/

また確実頂いたら教えて下さい‼
    楽しみに待ってます(´ー`)σ

梅雨じきムシムシ嫌な天気ですが
    お体ご無理なさらずに‼
    気をつけてお過ごし下さいね(*´-`)

我が家の娘の写メです(*´-`)🎵

• 6月20日

ドラドラドラミちゃん

よかったぁ~🎵覚えててくださったんですね❗てか、べびちゃんめっちゃかわゆいー!!❤❤❤やっぱ、ほぼ確定ですよねー??😌うれしい😄 5月5日ってまたいい漢字の日に産まれたんですねぇ😌陣痛10時間って長かったんでしょうか?😥四人目そんなに長かったら耐えれないかも💦

• 6月20日
  • ぅー。

ぅー。

赤ちゃんはやっぱりめっちゃ
    可愛いです(*´-`)🎵
    後…ほぼほぼ確定‼大丈夫です‼
    信じましょう‼
    またお話して下さいね(*´-`)
    体調無理せずに‼

• 6月20日

ドラドラドラミちゃん

ありがとうございます❤ また、お話しましょう😌育児ガンバってください😄

• 6月20日
  • ぅー。

ぅー。

ありがとうございます(*´-`)
    またいつでもコメント下さい‼
    ではでは🎵また‼(´ー`)σ

• 6月20日
  • ぅー。

ぅー。

こんばんは(*´-`)
    以前にお話してしたぅー。です‼

夜分に申し訳ありません(>_<)

その後体調はいかがですか?

大丈夫ですか?

赤ちゃんの性別分かりましたか?

またよければお時間ある時にお話
    して下さいね(*´-`)

ではでは☆

• 7月21日

ドラドラドラミちゃん

こんにちはぁ☆お返事遅くなりましてm(__)mまだ確定とは言われていないものの、先週の土曜日の検診で木の葉マークといいますか、ちらっと見えました😄が!しかーし!まだ確定はもらっていません💦どんだけ引き伸ばすんだろう😢体調の方は今良くなくて、風邪を引いたらしく咳が辛くて辛くて😭夜も寝れないほどです😵咳に効くものってなにかご存じですか?😥はちみつアメなどは食べてますが効果なし…うがいもしてはいるもののなかなかです😩速効性がありそうなもの教えてくださいー(;_;)

• 7月22日
  • ぅー。

ぅー。

こんにちは(*´-`)まだベビーちゃん
    焦らしてるのですね(*´-`)
    また分かったら教えて下さいね🎵

ところで体調大丈夫ですか(>_<)
    咳しんどいしお腹咳こんで
    はりませんか?

私が妊娠中インフルエンザになり
    咳がひ酷く喉が痛かった時は
    大根はちみつをよく食べたり大根の
    エキスがでたはちみつをなめたり
    しました(^_^;)お薬飲めないし…飲めても限りがありますもんね(>_<)

後はお嫌いではなければしょうが
    紅茶はかなりおすすめです‼
    紅茶はもちろん西松屋とか赤ちゃん本舗とかで売っている
    ノンカフェインのもので‼

合う、合わないが、あるかと思いますが1度試してみて下さい(*´-`)

ドラドラドラミちゃんさん
    絶対にご無理なさりませんように(>_<)また体調元気になられて
    ベビーちゃんの性別分かったら
    お話して下さい‼
    追伸 私の娘もお腹の中でいる時
    28wで性別確定だったので遅め
    出したよ~‼

ではでは🎵また(*´-`)

• 7月22日

ドラドラドラミちゃん

ぅー。さん
    ありがとうございます😌大根はちみつって作るんですか?大根にはちみつ…😓何とも言えない組み合わせ😁それのアメとかは売ってるんでしょうか?咳き込んでも特にお腹張るとかはなくて何だか赤ちゃん元気なのか心配です😓胎動はあるのですが男のこと比べると弱いですね💦 次の検診の時には確定もらえるかなーと楽しみですm(。≧Д≦。)m西松屋で紅茶買ってきます😉

• 7月22日
  • ぅー。

ぅー。

大根はちみつは正直不味いです(>_<)

でも結構がまんして食べました(^_^;))) アッ!大根はちみつは
    クックパッドとかで検索したら
    作り方出てきますよ‼

後は‼しょうが紅茶がおすすめです‼
    紅茶は西松屋でノンカフェインの
    紅茶を買ってしょうがはチューブの
    しょうがでも大丈夫です‼

おいしい作り方もまたクックパッドで検索してみて下さい‼

後…確かに…娘がお腹にいる時の
    胎動は息子達にくらべてやはり
    弱かったですよ(^_^;)))

色々心配ですが…まずはドラドラドラミちゃんさんの咳が早く止まって
    体調がよくなりますように(>_<)

• 7月22日

ドラドラドラミちゃん

大根はちみつ却下!!😁西松屋で紅茶買ってきます。紅茶好きなんで😉普通にカフェイン入りでも飲んじゃいますけど😵よくないんでしょうねー😢生姜も擦るやつもチューブのやつもあるので試してみます😉 たくさんアドバイスありがとうございました(^-^)vまた来週検診で、性別確定しましたらコメントしますねー🎵男の子だったりしてー😵😵😵

• 7月22日
  • ぅー。

ぅー。

大根はちみつ……笑笑

確かに本当に不味いです( ̄▽ ̄;)

とにかく体調ご無理なさらずに‼
    暑いから余計しんどいですが
    (>_<)また来週の検診楽しみに
    待ってます‼

ベビーちゃん絶対女の子ですよ‼

アッ!5円玉占いってしたこと
    ありますか?

私の時めっちゃクルクル
    回りましたよ‼
    あくまで迷信ですが…(^_^;)))

ちょっとは神頼みになり気分転換に
    なりますよ‼

ではでは🎵体調無理せずに
    ゆっくりお過ごし下さいね(*´-`)

• 7月22日

ドラドラドラミちゃん

5円玉のやつしたことないです(;_;)紐通してお腹の上で持ってればいいんですか?女の子かもーって今だからしてみようかな✨男の子やったら怖いなーと思いしてなかったです💦

• 7月22日
  • ぅー。

ぅー。

5円玉占いは5円玉にたこ糸を通して
    (長さはママの顎下からお臍あたりの長さで‼)

ママがその糸をそぉ~っと
    たらしてお臍辺りに5円玉がくる
    ようにして

お腹のベビーちゃんに
    心の中で

「ベビーちゃんあなたの
    性別は女の子かな?ママに教えてね🎵」と唱えると女の子なら勝手に
    クルクル回る‼

男の子なら縦にユラユラと
    なるみたいですよ‼

私は半信半疑でしたが
    何回やってもクルクルまわりました‼

迷信ですが…1度気分転換して
    楽しんで下さい‼

• 7月22日

ドラドラドラミちゃん

うわぁーお。何か楽しそうですね☆やってみまーす😉さぁて、買ってきた紅茶飲みます☝😄咳がよくなりますように😌ありがとうございました(^-^)vまた何かありましたらお聞きするかもです🎵😍お願いします✨

• 7月22日
  • ぅー。

ぅー。

是非‼やってみて下さい‼

また教えて下さい‼

おぉぉ~と‼
    ドラドラドラミちゃんさん行動が
    早い‼\(^^)/

しょうが紅茶クックパッドで
    おいしい作り方みてゆっくり
    飲んで下さい‼

早く咳とまりますように(*´-`)

私は今から小、中、高と娘の
    お世話頑張ります(^_^;)))💧

本当に…長男高校生……コイツは欠点を
    取るわ……勉強後回しで…バイト
    ばかりで……( ̄▽ ̄;)

ため息ばかりです( ̄▽ ̄;)
    次男は朝から部活ばかり……💦💦💦

三男は朝からゲームばかり……

なにやら……ポケモンGOを……😱💦
    あのゲームはよし悪しな
    気がします😣💦💦

はぁ~夏休みに……恐怖しかないです
    ( ̄ー ̄)💧💧💧笑笑

頑張ります~💨‼

すみません(>_<)愚痴っちゃって😅💦

ではでは🎵お体お大事に<(_ _*)>✨

• 7月22日

ドラドラドラミちゃん

おはようございます(^-^)v先週の病院でやっと女の子確定いただきました👍😍でもでも、女の子を産んだことのない私はまだ信じられず…。旦那も、まだわからんな!って…なんじゃこの疑り深い感じ😁でも、名前を考えるのが楽しみです😍😍😍 どんな名前にしようかなぁ🎵ぅー。さんの姫ちゃんはお名前なんですか?さしつかえなけれぼ教えてほしいです✨あと、どんな名前の候補があったかとか参考にしたいので教えてもらえると嬉しいです🎵またまたお返事待ってますね😉

• 8月7日
  • ぅー。

ぅー。

おはようございます(*´-`)やったー‼
    赤ちゃん女の子確定(*´∇`*)✨✨✨

体調はどうですか?
    風邪よくなりましたか?
    生姜紅茶どうでしたか?

ところで‼‼

私も男の子ばかりだから最初は本当に信じられませんでしたよ‼

アッ!我が家の姫ちゃん!
    先日5日で3ヶ月に\(^o^)/\(^-^)/

それと我が家の子供達はみんな【聖】の字が入ります‼‼

ドラドラドラミちゃんさんって
    関西の方ですか?

何となく関西の方かな?って(*´-`)
    ちなみに私は関西です‼‼

またゆっくりコメントします‼‼

追伸(*^3^)赤ちゃん女の子確定
    本当に本当におめでとうございます
    (*´∇`*)

ではでは🎵また後程‼(*^o^)/\(^-^*)

• 8月7日

ドラドラドラミちゃん

風邪何をやってもダメで結局内科に行ってもらってきた薬がバッチリ効いて治りました(^-^)v喘息でも無かったんですが吐きそうになるまで咳したのははじめてに近かったです😓 私、ノリは関西なんですが関西ではないですー💦関西の方大好きです!!😉🎵暴言がたまりません😁😁😁お名前なんですか?みんな聖っていう字が入ってるんですね😉素敵❤ちなみに二文字?三文字?😍みんなどーやってつけるんだろー💦

• 8月7日
  • ぅー。

ぅー。

お返事ありがとうございます(*´-`)
    風邪やはり民間療法はダメだったん
    ですね(>_<)でもお薬飲んでよく
    なられたなら良かったです(*´-`)

めっちゃ関西人っぽいです‼‼笑笑

アッ!私はめっちゃ大阪です(^_^;)))
    コテコテ違いますよf(^ー^;笑笑

後…名前は我が家はみんなに
    被った事がないです‼‼

めっちゃお伝えしたいのですが……

f(^ー^;

字はみんな漢字で書くときは2文字で読み方は男子チームは4文字で◯◯◯◯で最後にせいと読ませて
    ます‼‼

姫ちゃん!は漢字2文字で
    最初に聖◯にして読み方は3文字に
    しました‼

うーん(>_<)めっちゃ個人的に色々
    お話ししたいです(^_^;)))‼‼

って

ドラドラドラミちゃんさんと
    よくよく考えたらめっちゃ前から
    色々話してますね‼(*^o^)/\(^-^*)

なんか男子3人!そして4人目に
    お互い姫ちゃん!(*´∇`*)

親近感わきわきですね\(^-^)/

こんな私ですが仲良くして下さい‼

LINEとかめっちゃ交換して
    子育ての情報交換とか出来るなら
    めっちゃしたいですね(*´-`)

我が家は恐怖の夏休み( TДT)

毎日、毎日「お腹すいたー‼‼ごはん
    まだなん?」と( TДT)ずっと
    朝から晩までなんかしろ作ってる
    気がめっちゃします( ̄▽ ̄;)笑笑

ドラドラドラミちゃんさんは
    上のお兄ちゃんは部活で毎日
    大変じゃないですか?

ママも大変だけど体無理せずに‼‼

暑いので体調気をつけて下さいね‼‼

またいっぱい話して下さい(*´-`)

ではでは<(_ _*)>

• 8月7日

ドラドラドラミちゃん

大阪なんですかー?素敵😉大阪のオバチャンって、ホントにTシャツ虎柄だったので笑いました😁一部でしょうけどね👍ライン交換したいですねー🎵ここにのせてすぐ消去方!!😁どーでしょ✨それからゆっくり色んな話とかしたいですよね。私おばはんやから色んな話がかみあわないかもですけどノリでついてきます!!👍😁

• 8月7日
  • ぅー。

ぅー。

お返事ありがとうございます(*´-`)

今お互い交換しましょうか?

今の時間いけますか?

• 8月7日

ドラドラドラミちゃん

あんまり慣れてないんですが、ID入れちゃったらいいんでしょうかね?👍

• 8月7日
  • ぅー。

ぅー。

私が今入れますのでそのIDで検索
    してもらえますか?

• 8月7日

ドラドラドラミちゃん

ぅー。さん
    りょーかいしました!メモるのですぐ消してもらって大丈夫です🎵✨

• 8月7日

ドラドラドラミちゃん

オーケーです!!メモりました

• 8月7日
ドラドラドラミちゃん

みなさんグッドアンサー!ですが最初に返事くださったオッドアイさんに選ばせてもらいました☆また何かありましたら皆さまお願いします(^3^)/

潤々❣

おはようございます!

私も上3人が男の子で4人目妊娠中です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
先生には女の子だねと言われています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
まだ準備してないのですがこれから女の子の服を買いに行くのが楽しみでしかたないです(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

うちは3人凄く離れているので毎日喧嘩はないですが2番目が意地が悪いので1番上のお兄ちゃんが困ってます( ´艸`)
下の1歳も泣かされてます(´。~ω~。`)
私も妹とよく喧嘩したなぁ〜と思い出しながらストレスにならないようにしてます( ´艸`)

ドラドラドラミちゃん

おはようございます‼そーなんですよねー!
    あれ、二番目ってなんてやんちゃと言うか意地悪と言うか…そのくせすぐなくし甘えてくるし(*_*)ワケわかんないですよね☆そして四人目ベビちゃん女の子☆☆☆羨ましすぎますよー(^-^)vなんか、みなさん四人目女の子って話ばっか聞いてるので、自分も女の子じゃないかって妄想しすぎて、実際エコーで写ったもの見てガガーン!ってなりそうm(__)m私も女の子だったらいいなーX-<もう、ラストチャンスなので…悲

• 3月3日
  • 潤々❣

潤々❣

ホントそうです(๑•́ ₃ •̀๑)/2番目は意地が悪い( ´艸`)
    その分学校に入学しても心配はないです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    1番上のお兄ちゃんは良く言うと優しいのですが悪く言うと弱いので学校に行かせるのが心配でした!
    案の定小学生の時背中に靴の跡をつけられ帰ってきました(๑•́ ₃ •̀๑)/
    今年は傘で太ももを叩かれ痣をつくって帰ってきました•ू( ͒ᵒ̶᷄ωᵒ̶᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
    そうゆうの見るとちょっと意地が悪くて強い方がいいなと思いました!!

わかります!私も産まれたら男の子でしたになるのではないかと思ってしまって!
    4人目性別わかるのドキドキしますねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
    早く知りたいですよねぇ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    わかったら教えて下さい(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
    私も4人目で最後です(。◕ ∀ ◕。)

• 3月3日

ドラドラドラミちゃん

そーなんですよねー。うちも一番上小さくて入学一週間後にランドセルに傷つけられてなんだか大騒動でした。ただうちの子はボーッとしてるからあまり人の事は気にしないタイプなのでそれはそれでよかったなーって思います☆二番目4月から保育園なんですが、何回人様に謝りに行かないといけないのかなーと思って今からドキドキなんですm(__)m あー怖い💦

• 3月3日
  • 潤々❣

潤々❣

保育園大丈夫だと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    ドラドラドラミちゃんさんの2番目のお子さんもお友達には優しいと思います( ´艸`)
    うちの2番目もお友達がコケたりすると1番に駆け寄って「大丈夫?」ってしてたと先生に聞いてホントにうちの子?とビックリしたの覚えてます!

ドラドラドラミちゃんさんの上のお兄ちゃん自分は自分ってゆうのをお持ちなんですね!凄いです♪感心します४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

• 3月3日

ドラドラドラミちゃん

いやいや、自分を持ってるのではなくて人の事はどうでもよくて人がどうだろうと自分には関係ないって感じですかねー(*_*)だから、焦りとか全くなく、なんだか困ってますよ( ´△`)保育園に行くとやさしくできますかねー…突き飛ばしたりしそうでほんと気が気じゃないんですよX-<体も一回りくらい大きいから力も強くて…(*_*)

• 3月3日
  • 潤々❣

潤々❣

それは逆に人に何を言われても気にしないって事だと思うのでやっぱり私は凄いと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    保育園に行くと自分の子より激しい子いるので大丈夫だと思います♧
    しかも保育園はそうそうな酷い事がないかぎりお互いさまなので親がお友達の親に謝りに行く事はないですよ!
    叩き合いとか戦いごっことかでしてるみたいですし( ´艸`)
    ちょっとしたケガとかさせられても先生が謝ってきます!

• 3月3日

ドラドラドラミちゃん

すごいんでしょうかねー( ´△`)いいところが親にしたら短所に見えるところがありますよね~X-<じゃ、これからは彼を伸ばすためにプラスに考えるとします☆保育園で、自分もやられれば分かるんでしょうね🎵今はチビとしかいないから…自分が一番強いとおもってるけど保育園行ってすごいもまれてくれば精神的にも強くなりますよね(^3^)/

• 3月3日
  • 潤々❣

潤々❣

はい!人の目を気にしてウジウジしてるより断然いいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    うちのお兄ちゃんもそうなってくれたらいいんですけど•ू( ͒ᵒ̶᷄ωᵒ̶᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾すぐ学校休みたがってしまって困ってます(๑•́ ₃ •̀๑)

いっぱいお友達つくって毎日楽しく保育園生活を過ごすと思います( ◜◡‾)(‾◡◝ )

• 3月3日

ドラドラドラミちゃん

休みたがるんですかー( ´△`)でも、仕方ないですよね~💦うちの子はお勉強も全くできないんですけど友達と遊びに学校行ってますよー(;_;)何しに学校行ってるんだか… 保育園、嫌がらずに行ってくれるといいなーって今から心配です(*_*)言葉も遅いので保育園行きだしらおしゃべりたくさんしだしますかね(._.)

• 3月3日
  • 潤々❣

潤々❣

小4で転校したからもあるのかもなのですがお友達があんまり出来ないみたいで(๑•́ ₃ •̀๑)社交的じゃないのも理由だと思いますが( ŏΔŏ ;)
    お友達が沢山いるのはいい事です♥︎

保育園に行くとその言葉どこで覚えたの?って思う事もしゃべりだしますよ( ´艸`)

• 3月3日

ドラドラドラミちゃん

あー、転校したんですね…。でも、今にたくさんお友だちもできますよきっと(^3^)/子供の事になると悩みはつきませんよね~💦 ほんと、教えてもいない言葉話し出したらビックリですね!ばばあって言われたらどーしよーって今から考えてますX-<

• 3月3日
  • 潤々❣

潤々❣

でも転校して今年で4年目になるのに!
    やっぱり小1からじゃないと難しいのですかねぇ〜•ू( ͒ᵒ̶᷄ωᵒ̶᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
    ホントに悩みばかりですね(((*>д<*)))

私はばばあと言われたら大笑いしそうです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    前も私がヒーターに足をぶつけて痛がってたら2番目の息子に「へい、ばかやん」って言われて大爆笑してしまいました( ´艸`)

• 3月3日

ドラドラドラミちゃん

へい、って…(^-^)vウケますね☆でも、子供っていきなり訳のわからないこと言い出すからおもしろかったりビックリしたりしますよね(^-^)子供はいいもんですね(^-^)/ お兄ちゃんも今にあり得ないくらいの友達作って来ますって☆大丈夫👍

• 3月3日
  • 潤々❣

潤々❣

そうなんですよ!いつ覚えたの?ってビックリする事しゃべり出すので(。 >艸<)

ありがとうございます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
    お友達出来たら学校を休みたがらなくていいですしね★

こんな私といっぱいおしゃべりしてくれてありがとうございますT^T

• 3月3日

ドラドラドラミちゃん

いえいえー!私こそいろんな事教えてもらってすごくためになりましたよ☆お兄ちゃんの事もかなり心配ですが、今は元気な赤ちゃんを産みましょう☆待望の女の子ですしね(^-^)私はまだしばらくどっちだろーって気持ちばっかりですけど、元気で育っててくれたらなって思ってます☆また、どっちかわかったらご報告しますね☆

• 3月3日
  • 潤々❣

潤々❣

はい!お互い安産で元気な赤ちゃん産みましょう♡

報告待っています४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

• 3月3日

ドラドラドラミちゃん

こんばんわ。お久しぶりです❗覚えていますでしょうか?男の子三人のママでたくさんお話させてもらったものです😄もう赤ちゃん産まれたんですねぇ❤かっわいい🎵どうですかー?女の子😌私もこの前病院のエコー見ておまた開いてるエコーでついてなかったんです!!🎵ってことは…女の子の可能性高いですよね?❤潤さんの赤ちゃんはパパ似ですか?ママ似ですか?😄今からすごく楽しみです😂

• 6月20日
  • 潤々❣

潤々❣

こんばんは😊覚えています☺️お久しぶりです😄
    あの時はいっぱいお話聞いてくれてありがとうございました😣❤️

はい❗️5月5日に産まれました✌️女の子なのに😂
    やっぱり4人目で初めてだからか特に可愛く見えます😆親バカです😂
    みんなにはパパに似てるって言われます💕

わぁ〜😊❤️女の子の可能性強いですねぇ😍💕💕
    おまたのエコー写真見せていただく事は可能ですか❓

• 6月21日

ドラドラドラミちゃん

ありがとうございます😌えー、潤さんも5月5日なんですかー??もう一方、性別ご報告させていただいたかたも5月5日で初の女の子だったんですよー😌すごーい!奇跡❤ おまたのエコー、写真に残してくれてなくて…💦次の検診で見えたら葉っぱみたいなの撮れるかなぁーとかいってました😵次回もし撮れたら載せまーす😌女の子はやっぱりパパに似るんですかね😂

• 6月21日
  • 潤々❣

潤々❣

そうなんですかぁ😳❤️ビックリ😆⭐︎
    お揃いだぁ😂💜

エコー写真撮れるといいですね💕

予定日いつになるんですか❓

• 6月21日

ドラドラドラミちゃん

予定日は10月29日です😌でも、早く産まれそうな気がします😅潤さんは陣痛何時間ありましたかぁー?🎵

• 6月21日
  • 潤々❣

潤々❣

10月終わりなら涼しくていい季節ですね😄❤️

破水から約10時間半で😁
    本陣痛からは2時間ちょいで産まれました😂
    破水して入院してたのに病室で我慢しすぎて陣痛室素通りで分娩室で先生くるまでずっといきみ逃しさせられて辛かったです😂

• 6月21日

ドラドラドラミちゃん

おー、早いですね😌本陣痛から二時間なら安産ですよね👍わたし、破水から始まったことなくて、陣痛我慢しすぎて7センチ開いた状態で病院にいってそのまま分娩だいでした。それからがなかなか破水せず…ホント辛かった。破水したら本陣津ではないですよね?💦そこら辺がわからなくて…破水してから本陣痛ならかなり早く産まれてるんですが。いまだに分からないんです😅

• 6月21日
  • 潤々❣

潤々❣

助産師に我慢しなかったらもっと早く産まれてたねって言われました😣
    誰のせいで我慢したと思ってるんだって思いましたが😠
    なので旦那が間に合いませんでした😭

破水してすぐ陣痛くる人もいますよね😊
    私も今回初めて破水からだったのでちょっと焦りました😅最初尿漏れかと思いました😂
    破水しても最初は全然痛くならなくて陣痛ホントに来るのか心配になるくらいでした😂

• 6月21日

ドラドラドラミちゃん

なるほどー!うちはほぼ全開になってからの破水だったはずなので破水させてくれー!って思いましたねぇー確か💦いきみを我慢するほどイライラして辛いものは無いですよね😵う〇ち我慢してるのと同じですもんね💦毎回出産は違うので不安です😭あー怖い😥

• 6月21日
  • 潤々❣

潤々❣

ホントそうです😖毎回違うのでドキドキハラハラですね😆
    4人目はもっと早いと思うので早めに病院に連絡して下さいね☺️
    今から自分の事のように楽しみです😁❤️

• 6月22日

ドラドラドラミちゃん

ホントにいいんですか怖いです😥早いですかねーやっぱり…。以外に一番難産だったりとか…💦そんなことはないでしょうかね😭痛くなったらすぐに病院電話します👍 またその時が来ましたら連絡しますねー🎵

• 6月22日
  • 潤々❣

潤々❣

大丈夫ですよ😊
    ご連絡楽しみに待っています❤️

• 6月24日
  • 潤々❣

潤々❣

お久しぶりです(*^ω^*)
    覚えていますでしょうか?

予定日は10月29日でしたよねぇ😊
    予定日より早くお生まれになったんですねぇ😊
    おめでとうございます😍
    初の女の子、みんなメロメロンですか😂?

• 10月22日

ドラドラドラミちゃん

潤々❣さん
    覚えてまーす❗ありがとうございます☆予定日より早かったです🎵しかも病院着いて二時間で産まれました😄まだ女の子って実感がないですね~✨でもちいちゃくてかわゆいです❤

• 10月23日
  • 潤々❣

潤々❣

2時間で出産( ॣ•͈૦•͈ ॣ)スピーディー😍
    新生児の可愛さに勝るものはないですよねぇ😊
    新生児懐かしい😄もううちの4番目もうちょっとで6ヶ月( ゚д゚)クワッ新生児に戻って欲しい😂

今改めて見て1番上のお兄ちゃんと三男が同じ年齢ですねぇ☺️
    4人目も同じ😁
    さらに初の女の子😍
    親近感〜(≧∇≦*)

• 10月23日

ドラドラドラミちゃん

そうですねー🎵あの匂いがたまらない❤こどもの日に産まれたんですよね😌早いですねー(>_<) そうですねー!同じですね😉すごい😆⤴そろそろ高校を考える時期でしょうか💦うちの子は行ける高校が無さそうなので困ってます😢勉強嫌いなんで😅そんなとこ私ににてしまって😥

• 10月24日
はーひふーへほー

友達が4人兄弟でみんな男の子でした!w
しかもみんな野球やってて、
全員キャッチャーでしたよw

ドラドラドラミちゃん

四人男の子で全員キャッチャー…(^-^)素晴らしくサラブレッドですねー☆パパが野球してるんでしょうか?野球やらせたいです!なんなら9人産んでチーム作ろうかな(^-^)v

• 3月4日
年子+双子mama(23)

私は4人目が女の子でしたよ♡

排卵日の4〜6日前に仲良しすると女の子の確率があがるみたいですよー♡

ドラドラドラミちゃん

お腹の子排卵予定日の四日くらい前のはずなんですけどちょっと期待しても良さそうですかねー(^-^)v

• 3月4日
  • 年子+双子mama(23)

卵子にたどり着くのが早い(1〜3日)が男の子が多くて死ぬのも早い。で、たどり着くのが遅いが生命力が強い(4〜6日)が女の子が多いみたいですよー(^^)♡

あくまで、私も聞いた話なので信憑性は、、、、、(´・_・`)ですが(・・;)

因みに私は排卵日に仲良しして
    男女の双子でした♡

• 3月4日

ドラドラドラミちゃん

えぇー!!男女の双子ちゃんなんてすごく理想ですよね~(^-^)v上三人間違いなく排卵日か排卵日前日だったので、排卵日三日前四日前なんて絶対妊娠しないわーって思っていたから今回妊娠していたので少し期待してるんですが、ただ排卵が早まっただけかも知れないからなんとも言えないですよね(^-^)vここに来て双子ちゃんならどーしよーって感じですが😭男女の双子ちゃんなら歓迎ですけど☆

• 3月4日

じゃあ今回、女の子期待できそうですね♡
    排卵日早まってません様に(´・_・`)♡

男女の双子憧れてましたが
    まさかの3回目の妊娠での双子w
    一気に4人の母(・・;)
    不安でしたが余裕でした♡笑
    因みに上2人は年子の男の子w
    末っ子が初めての姫さんです♡

• 3月4日

ドラドラドラミちゃん

なんか、運がなくてただ単に排卵が早まっただけそう…(;_;)な気がしてなりませんわ。双子ちゃんだとつわりやなんか、からだの変化など違うことってありましたか?

• 3月4日

女の勘って当たりますからね(・・;)

双子妊娠した時は『うわ!妊娠したわ!』みたいな直感がw笑
    そして熱が38度後半まであがり
    人生初の悪阻を4ヶ月も経験しました(´・_・`)あと6〜7ヶ月には臨月並みのお腹なので
    それ以降骨盤や恥骨が割れそうなほど痛くまともに立ち上がれませんでした( ; ; )トイレも7ヶ月頃から近くて大変(´・_・`)

• 3月4日

ドラドラドラミちゃん

あー!私も今回初の気持ち悪いのがあるんですよー!いつもはちょっと気持ち悪いなぁー…さ、マック食べよー!!みたいな感じやったのに今回はうっわ!気持ち悪い(._.)横になろーX-<みたいな感じです💦いつもと違うからなんかいろいろ期待しちゃって…。吐くまではいかないんですけどはきそうにまでなってますねー今回は。やっぱり二人やとお腹大きさは大きいですよね☆うーん、病院楽しみ😄三つ子やったらどーする?って話して盛り上がってます(^3^)/

• 3月4日

ウエストは58センチから115センチまで行きましたよー(・・;)

迷信ですが男の子だと食べ悪阻で女の子だと吐き悪阻っていいますもんね♡私も男の子妊娠中はマックにハマってましたが双子の時は食べたくなくて横になってました(´・_・`)女の子期待しちゃう(^^)♪

三つ子w
    もはや恐怖ですね(・・;)
    双子でも上の子の保育園の送り迎えや食料の買い出しなどで
    ヒーヒー言ってるのに!(◎_◎;)
    千手観音みたいに気合いで腕生やすしか方法はない気がしてきたw

• 3月5日

ドラドラドラミちゃん

うあー、お腹おっきいですね☆けど全く太ってない(^-^)v ほんと、上三人ほぼ気持ち悪いなんてなかったので楽やったんですけど。いやー、でも双子ちゃん憧れますよ🎵三つ子なんてアメリカサイズですよね~よく考えたら!あんなにたくさん入らないわ💦破ける破ける😭怖くなってきました😥

• 3月5日
えりたぬ

妊娠おめでとうございます(*´ω`*)
うちは兄が年子で三人そして念願の女の子👧私が誕生したのですが
男の子の中で育つとやっぱり男の子っぽく育ちました(;゜∀゜)

4BOYsmama

うちは、男の子4人です٩(• • )۶
双子+年子+4ヶ月です(๑•̀ ₃ •́๑)‼

ドラドラドラミちゃん

4BOYsmamaさん おぉー!素晴らしい。実際女の子がほしいし育てたいなーっては思いますけど、実際男の子だったらそれはそれでかわいいでしょうねー☆この間買い物いったら男の子四人兄弟が何やらお菓子でもめててかわいいなぁーって思いました(^-^)/ただ怖いのは食費ですねX-<かぁちゃんが我慢すべし!!ですかね(^-^)

• 3月4日
  • 4BOYsmama

4BOYsmama

女の子が欲しすぎて産み分け考えましたが
    100㌫ではないので諦めました٩(• • )۶笑
    男4人は、しょっちゅう喧嘩ですよ💦
    下手に外食とか行けませんよねー(T ^ T)

• 3月4日

ドラドラドラミちゃん

喧嘩イコール母の罵倒ってそろそろわかってくれるとありがたいのですがねー(;_;)うちの子お馬鹿なのかしら(-_-)何度怒ってもエンドレース!!最終的にスマホいじって知らんぷりするしか無いですよ、ホントに😞

• 3月4日
  • 4BOYsmama

4BOYsmama

いやいやー( ゚Д゚)
    そんなこと言ったら、うちの子たちも
    かなりのお馬鹿ですよー😭💦
    1日に何回同じことで怒られてるか、、
    うちは、スマホいじってシカトは通用しないんですよ💧

• 3月5日
ほんてんだず

うちも上三人男の子の今お腹の赤ちゃんは女の子って言われてます♪
初めてエコーでシンボルついてないねって言われた時はお医者さんの前で嬉しくて号泣してしまいました(^^;
お医者さんはまずかったかな?って(^^)
でもうちが行ってる病院は確定的な事は言ってくれなくて、女の子よりとか男の子のようなものはみられませんとか言われるので、産まれるまでほんとなの?って疑ってしまいます(;_;)
私がエコーみてる限りではいつものシンボルは確認できませんでした。

うちも次男と三男の毎日の喧嘩とその度に三男のうるさい泣き声にストレス…毎日同じことで怒ってます。
私のストレス発散は子供達が学校に行ってる間に好きなものを食べる事です。

結構四人目は違う性別って聞くので、女の子って言われるといいですね!

ドラドラドラミちゃん

そりゃー、泣きたくもなるもんですよね(;_;)私も逆に男の子って分かったら号泣するかも…(._.)女の子だった場合…号泣ですよね~(^-^)vおそらく大声張り上げちゃうかもです😁

• 3月4日
ドラドラドラミちゃん

ほんとに!夏休み鬼ですよね💦うちの長男も県大会に行ってます。弱いくせに😁 高校受験に出産に忙しかったんですね😉今から大変ですけどお互い頑張りましょ😌