※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

授乳室で待っていたら急かされた。気持ちが悪かった。同じ経験ありますか?

今日授乳室が埋まってたので授乳室の前で上の子と下の子を抱っこして待ってました😭
赤ちゃんの声もお母さんの声も聞こえないしあまりにも出てこないので申し訳ないですがノックしました
そしたらもう出ますと言われたので授乳中急かしてしまったのがとても申し訳なく思いすみません😔💦と謝罪しました。

そしたら40代くらいの女の人が1人で出てきて小走りで出て行きました

お湯とかもないしミルクも作ってるわけではなく
授乳室で何をしてたのかとても気持ちが悪かったです。

皆様同じような経験ありますか?😭

コメント

搾乳されてたとか?
でも、カバンとか何も持ってなかったんですかね?

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    よくおばあちゃんが持っているようなショッピングカートを持ってました。
    そうだといいのですが、、😭
    それだったら申し訳ないですね、、

• 4月20日
結優

40代のママも少なくはないですが…。その方はお子さんを抱いてらしたんですか?

もし一人だったとしたら、授乳ではなく、もしかしたら着替えされてたとか…?

トイレだと汚れるけど、授乳室だと服も汚れないし、いい感じに個室にもなるから。

お子さんがいらっしゃれば気まずくはないけど、お一人で入ってたようなら気まずくて走り去ってしまうのかなって思いました。

私は今までそういう経験はないですね。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    お子さん居なくてその方だけでした😭
    でも15分くらいは出てこられなかったんです😭😭💦

前ママリ で授乳室に不審者がでたというのを見てから余計にえっ!?もしかして?!って思ってしまいました😭💦

でも何もなくて良かったです!ありがとうございます!

• 4月20日
  • 結優

結優

女性の不審者ってあんまりピンとこないですね。何かしたあと誰も待ってないと思って、ついでにスマホのチェックでもしたのかもですね^^;

どっちにしろ、用のない方は利用しないでもらいたいですよね^^;

• 4月20日
  • ママ

ママ

確かにそうですね😂

本当にやめてもらいたいです💦😭
    下の子もお腹すいてなくし上の子もまだー?って待ちわびてたので💦
    ありがとうございました☺️❣️

• 4月20日
YU

お子さん2人かかえてたなら、多少なりとも、お子さんの声というか、いるなって雰囲気は中の人からも分かりますよね…

特に中から物音も無く、
ノックするまで気付かなかったということは、中で寝てたんじゃないですかね💡

不思議な体験されましたね😅

私なら、
不審者とかじゃなくて良かった、
子どもに何もされなくて良かった、
…と思うことにします🙌

• ママ

ママ

中で寝てたなら本当にやめて欲しいですよね😭😭💦
    そこの授乳室机と椅子があったので何か書いてたんじゃないか?って思いました😣
    出てきた時紙みたいなのを捨ててたので💦💦

本当に不思議です!でも何もなくて良かった😭ありがとうございます!

• 4月20日