※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
その他の疑問

銀歯被せてある歯がやばい虫歯みたいで激痛で病院行きます。そこでなん…

銀歯被せてある歯がやばい虫歯みたいで激痛で病院行きます。そこでなんですけど虫歯放置しすぎて神経又は歯自体を抜くことになった人っていますか😉?笑
子どもを預けたくないという気持ちから産後痛くなった時しか歯医者行ってなくて長らく虫歯放置してました!!

コメント

神経取った銀歯が痛くて…
神経取ったので痛みが出る事は
ないはずなので
放置してたら神経取りきれてなくて?
根が死んでますって言われて…
抜歯しました(T-T)
下手くそな歯医者のせいで
抜く事になりました。

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    ちなみにどこの歯ですか🦷??
    詳しくわからないんですけど差し歯??入れました😔??

• 4月20日

退会ユーザー

上の一番奥歯です☆
    何も入れてないです(*'_')
    なくても今まで通りの生活
    出来てます☆

• 4月20日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

私頑張って見てみたら一番奥とその手前の間みたいです!!銀と銀が被せてあって黒が見にくくて定かではないんですけど私はどうなってしまうのか😂今は痛み引いてるので絵文字も笑えますがついさっきまで痛すぎて明日までも持たない、気絶するかもと思いました(T ^ T)いっそのことペンチで自分で抜こうかと思ったくらい😭

• 4月20日

退会ユーザー

鎮痛剤はありますか??
    飲んでも効かないですか??

• 4月20日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

鎮痛剤飲んでますが効いてる感じはしないです😔やばいですよね。痛み出したのは3.4日前なのにこんなことになって焦ってます😭💦今度から定期検診ちゃんといこうと心に誓いました(>_<)

• 4月20日
みっち

穴もかなり大きく空いていて、薬も効かないほどの痛みだと抜かれる可能性大です😱

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

見た感じ穴があるとかではないんですけどなんか中が黒いような??銀歯被さってるのでよく見えないんですよね😭でもかなり痛くて薬効いてるのか効いてないのかわからないんですがいきなり痛み引いたりまたすぐ痛んだり、耐えれる痛みがずっとあったりと今回は生きてきた中で一番やばそうです(T ^ T)自業自得なんですけどね🤣言ってしまえば今の状況を抜け出せるなら抜いてくれって感じではあります←本当に歯ばっかり気になってしまって生活がままならないです😔

• 4月20日
チェイス

小学生の頃から放置してた虫歯を19歳で初めて歯医者に行き、歯自体を抜いたのか根元は残ってるのか詳しくはわかりませんが、神経まで抜いて丸々1本銀歯になりました。
他の虫歯は削って白い被せ物をされてます。

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

多分全部抜いたら歯茎にネジみたいの埋め込んで歯をつけることしかできないと思うので根元はあるんですかね😔??軽症だと白いので済みますよね!!強度は弱いのですぐ劣化しましたが😂歯は一度虫歯になったら一生自力で治らないから早く歯医者行きなさいってお母さんに言われてたのになんやかんや言い訳して行かなかった自分が完全に悪いです😅

• 4月20日
  • チェイス

チェイス

そうなんですね。そしたら根元は残ってるんだと思います。
    奥歯に穴があいてて、神経むき出し状態でした。あの放置期間の痛みに比べれば、歯医者の治療は何の痛みもありませんでした。
    歯医者行って良かったと思いました。

• 4月20日