※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
妊娠・出産

2人目妊娠中で、男の子がいいと話して産み分けをしたが、24wの検診で女の子かもと言われショックを受けている。男の子のシンボルがないが、まだ変わる可能性はあるか?

現在25wの2人目妊娠中です。
1人目は女の子で夫婦で2人目は男の子がいいねと話してタイミングを取るくらいの産み分けをしました。
24w頃の検診で写ってないような気がするから女の子かな?と言われ少しショックを受けてしまいました。
元気で健康ならそんなこと言っていてはいけないと思うんですが、ちょっと複雑です。
確かに男の子のシンボルは写ってなかったんですが、女の子!っていう1人目にあったようなコーヒー豆っぽいのも確認できず、これから男の子だ!ってなることはあるのでしょうか?
こんなご経験がある方教えてください^ ^

コメント

華💐

男の子なら股のところ結構はっきりうつってたら、男の子ってわかるので、どうなんでしょう?💦

でも男の子かな~?って言われて女の子になることはほぼないって言われますがw
女の子かな~?って言われてあとから男の子だね!ってなることはあるみたいだから、まだまだわかりませんよ😆💕

• 華💐

華💐

ちなみに、わたしは最初は女の子がよかったです.....

無い物ねだりだし、本当に元気に生まれてきてくれたらそれが一番なんですけどね💦
    欲が出ちゃいますよね💦💦

• 4月20日
  • 新米まま

新米まま

まだわかりませんよね!なんだかまたワクワクしてきました!ありがとうございます!
    本当に無い物ねだりになってしまいますね😅

• 4月22日
ママリ

5ヶ月ぐらいのエコーではっきりしたシンボルが見えて、看護師さんと声を揃えて「あ。」でした😂

• 新米まま

新米まま

やっぱり見える時は見えるんですね🐘
    しっかりお股を広げてた訳ではなかったので、もしかしたらあるのかもと楽しみに次の健診に行くことにします!ありがとうございます😊

• 4月22日