※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

18歳の友達(おんな)が血便が出たらしくて病院行ったらしいのですが時間…

18歳の友達(おんな)が血便が出たらしくて病院行ったらしいのですが時間間に合わなくて来週行くそうです。

血便出た時にトイレットペーパーに血が付着。
うんち以外は出血なし。
腹痛やうんちの時の痛みもなし。

大学に通い始めたばかりで電車で目眩?貧血?みたいなのが最近あるとちょっと前から行っており、大腸がんの症状などに当てはまるみたいです💧
またお父様が大腸がんになったことあるそうです。
幼なじみなのですごく心配です。

もし痔なら痛みもないしいぼ痔?かなと思うのですがいぼ痔や大腸がん経験したことある方いませんか?

コメント

ままりん

もし大腸がんなら症状が出始めたら進行してる可能性ありますよ
うちの母が大腸がんでなくなってます。
若いと進行も早いのですぐ病院行かれた方がいいと思いますよ

  • まる

    まる

    多分来週末に行くんだと思います💧
    本当は平日でも早めに行った方がいいと思うけど大学あるし車の免許ないので親が仕事だと行けないのかな、、、、とか思って😭

    • 4月20日
deleted user

痔なら排便時に痛みありますよ

検査した方がいいと思います

  • まる

    まる

    やっぱりそうですよね💧
    排便時の痛みは一切ないみたいです💧

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    以前に看護師として働いて
    ましたが

    左側の大腸がんでは早期から
    血便あります。
    腹痛もあり便秘と下痢くりかえ
    したりもします

    早めに検査をオススメします!
    早く分かれば治療もスムーズ
    ですしね
    なにもないといいですね

    • 4月20日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

大腸がんになった方が知り合いにいますが、
その人の場合は冷や汗が出るほどの腹痛が
数日続いたと言ってました(´・ω・`)💦
でも、症状は人それぞれなので何とも言えないですね。

内視鏡検査とかになると思いますが
早く検査された方が良いです😥
大きな病気ではないと良いですね(^^)❁