※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
雑談・つぶやき

吐き出すとこがないのでつぶやかせてくださいm(__)m今朝娘を幼稚園に送…


吐き出すとこがないので
つぶやかせてくださいm(__)m

今朝娘を幼稚園に送って仕事行こうと
道路を徐行していたら一軒家のお宅から
漕ぎ始めた自転車が左右確認せず
右から突っ込んできました。
私も子供も乗せてるからそんなスピード
出てなかったし相手も駐車場から漕ぎ始めた
ばかりだったのでスピード出てなく
突っ込まれて転けそうになり何とか
踏ん張りましたが相手の自転車の前方と
自分の自転車に右足がぐっと挟まれました。

その相手のお家の窓から
「〇〇ちゃん!連絡先聞いておきなさい!」って
いかにも私が100悪いように他にも言われて
お互い怪我ないし相手も急いでたみたいだし
私も幼稚園送って仕事だったので
謝罪して別れました。

一軒 一軒 車か自転車が出てこないか
確認してなかった私も悪いので
どうこうとかはありませんが
なんかおばあちゃんの言い方にモヤっと
してしまいました...。
とりあえず娘に怪我なくて良かった😭😭


コメント