※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
雑談・つぶやき

やっぱり実母には居てほしいもんだねー(;´д`)うちの子を我が子のように…

やっぱり実母には居てほしいもんだねー(;´д`)
うちの子を我が子のように可愛がってくれる仲の良い姉弟は居るし、実父も孫を全力で可愛がってくれるけど、やっぱり男親。
友達が妊娠中にお母さんと赤ちゃんの準備した!とか、産後に任せちゃってるとか聞くと羨ましいなぁって思ってしまう。

うちの実母も生前は孫が生まれたら絶対飛んでいって世話したる!って言ってくれていただけに切ない(´;ω;`)
母の命日近くになるとまだ生きててほしかったなぁって思う。
もっと一緒に出掛けたり遊んだりしたかったなぁ。

コメント

R

その気持ちよくわかります!
困った状況とか子供見てもらいたい時とか、こんな時母がいたら助けてくれたんだろうな…なんてしょっちゅう思ってしまいます😢

  • らすかる

    らすかる

    ありますよね!
    ちょっとした相談でも愚痴でも聞いてくれただろうなぁって思ってしまってます。

    • 4月20日