※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさんといっしょ
お出かけ

もうすぐ大型連休ですね😊和歌山県にお住まいの方、もしくはお詳しい方お…

もうすぐ大型連休ですね😊

和歌山県にお住まいの方、もしくはお詳しい方おられましたら教えて下さい❗️

GWに滋賀県から紀州加太にある休暇村へ行く予定なのですが、周辺に一歳の子連れでも楽しめそうな場所やランチにおススメのご飯屋さんなどがあれば情報お願いします🙇‍♀️

車で行くので多少離れていてもOKです👍

コメント

むむ

大阪になりますが、休暇村から車で15~20分程のところにみさき公園(動物園&遊園地)があります😃今ならEテレのキャラクターの集まったイベント?遊ぶスペース?もあって、小さいお子さんもたくさん来ていました(*^^*)

買い物や食事なら和歌山イオンが利用しやすいかなと思います👍(わざわざ和歌山に来てまで…って感じですが😣💦)

• おかあさんといっしょ

おかあさんといっしょ

ありがとうございます😊

みさき公園いいですね❗️
    自分が小さい時に行った以来行ってないし、イベントもやってるなら行こうかな☺️

やっぱ食事場所に困ったらイオン便利ですよね😅

• 4月20日
めめこ

近くに住んでます!
が、特にここと言ってないのですが笑
弥一(紀ノ川店)って回転寿司屋さんの平日ランチは安くて美味しいです!座敷や、きれいな授乳室やオムツ替えの台もあります。
子供用にお寿司を小さく切ってくれたり、うどんがあったりするので、2歳の息子とよく利用しています(^ ^)
滋賀にもあったらすみませんー!

• おかあさんといっしょ

おかあさんといっしょ

ありがとうございます😊
    お近くにお住まいの方からの情報助かります。
    弥一は知らなかったです。
    お寿司屋さんで子連れに優しい設備があるのは嬉しいですね❗️
    ぜひランチ候補にしたいと思いますー☺️

• 4月21日