※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみん
ココロ・悩み

里帰り中で旦那に会いたくて寂しい。寂しさを乗り越える方法はありますか?

出産し、1ヶ月間里帰りしてます。
里帰りして1週間も経ってないのに旦那に会いたくて寂しくて涙が出てきます。
もちろん赤ちゃんは可愛くてお世話頑張ろうと思ってるのですが、毎日あんなに話していた旦那と会えないのがツラくてツラくて…
暮らしてる家から実家までは車で1時間半、また旦那は免許持っていなく仕事終わりも夜遅く、休みは不定期なので、たぶん会いには来れません。
あと約3週間、この寂しさに耐えなければならないのかと思うと涙が…
帰ったら帰ったで大変なのは分かるので1ヶ月間は実家にお世話になりますが、この寂しさを乗り越える方法?はありますか?( ; _ ; )
実母に言っても軽く受け流されるので質問しました…

コメント

心配性すぎママ

それだけ旦那さんのこと
好きなんですね。😢
早く会いたいですよね。
でも旦那さんもママさんと子どもにも
会いたくて仕方がないとおもいますよ😢

• あやみん

あやみん

ありがとうございます( ´•̥̥ω•̥̥` )
    そう思ってくれてると願ってます!(>_<)

• 4月20日
もひひ

分かります!私も里帰り出産の時辛かったです!旦那は青森で私は宮城。
旦那の帰りも遅かったのですが、頑張って起きてて、夜こっそり電話で話したりしてました!ビデオ通話して子供の顔見せてあげたり、帰ったらアレしたい!コレしたい!って2人で予定経てたりしたら、寂しさは少しなくなり、楽しみの方が増えました!

• あやみん

あやみん

そうなのですね!
    私も帰った頃見計らってLINEはするのですが、夜22時以降に帰ってご飯食べてる旦那に遠慮してしまい電話はせず…(^_^;)
    旦那と一緒に何やりたいか話そうと思います!

• 4月20日