※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
ファッション・コスメ

保湿に美白に紫外線ケアについて!日焼け止めが苦手です。顔や首回りに塗…

保湿に美白に紫外線ケアについて!

日焼け止めが苦手です。

顔や首回りに塗ったら、髪についてお風呂はいる頃には髪がギシギシになってます😭
シャンプー一回じゃ落ちないし、できれば髪につく範囲には日焼け止めを塗りたくありません。

そこで、先日薬局で美容液を探してたとき、エビータの黒いオールインワンで日焼け止めも入ってるのがあったんですが、あれは髪についてもギシギシしませんか?

化粧水なども合わせて今いいのを探してるところで、顔から首回りまでのケアをしたいのですが、エビータ以外でも使用感含めてお薦めがあったら教えてください!

オールインワンでなくても構いません!この化粧水いいよとか、日焼け止めは髪についても気持ち悪くないよとか情報欲しいです!

コメント

白米

DHCのサンガードローション (化粧水)とオージュアのデイライトセラムはどちらも使用感いいですよ😊

• ちるみる

ちるみる

ありがとうございます✨
    DHCの、化粧水なのに紫外線対策になるんですね!理想的です!

• 4月20日
  • 白米

白米

昔からある商品みたいですが私も最近知って今月から使っています!
    子供いるとなにかと日焼けしてしまいますが、今年こそは焼かないよう気をつけたいです😂

• 4月20日
  • ちるみる

ちるみる

ロングセラーなんですね!それは信頼できそうです💕
    ほんと焼けますよね💦
    ケアしなきゃと思いつつ長年サボり続けてたら、40手前になってついに急にシミだらけになってきました…ツケが回った感じです😭
    今さらですけど真面目にケアして叶うなら少しでもいいからシミを減らしたいです💦

• 4月20日