※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
ココロ・悩み

夫がエロサイトを見ていて、1人でしているか不安。一緒にしたいが拒否され、休み前にしかできない状況。留守中に1人でしている可能性に不安を感じている。

夫のエロサイト閲覧についてです。
夫が隠れてエッチなサイトを見ているのですが私が聞いても嘘をつきます。
私が出かけて留守な時は大体エッチなサイトを見ています。エッチなサイトといっても動画とかではなくアニメ好きで同人誌を読んでいます。
私はそういうのを見られるのが凄く嫌なのですが…でも男だから仕方ないとも思い夫には「見るのはもう仕方ないと思うけど1人ではしてほしくないな」と伝えていますが1人でしていないと思いますか?
エッチなサイトを見ているのを隠すぐらいだから1人でしている事も隠されてるんではないかと思うとショックで…
そもそも私達は週1回エッチをするかしないかそれぐらいの回数で元々夫は淡白な方で仕事も6連勤しているので休みも日曜日しかないんです。なので私が不満を話ても体が疲れているしまた休み前にしようと言われるんですけど…
1人でするぐらいなら一緒にしたいんです。なので1人エッチされてたらめちゃくちゃ嫌なんです。それだったらなんで一緒にしてくれないのかなと思ってしまいます。まだ私が拒否するとかだったら1人で解消するなら分かりますが私は拒否する事もないしなんなら不満に思ってるぐらいなのでもっと求めてほしいんです。私に魅力がないのか飽きてきたのか最初は不安になって話し合いもしたのですが飽きたとかはない、ただ結婚して環境も変わって仕事も忙しくなって休み前だったらいいけど平日はするぐらいだったら寝たいと言われました。その言い分も分かるので納得したのですが…
私が留守な時に1人で解消されてたら、嘘つかれてたらと思うとまた不安になってきました。旦那はエッチなサイトを見たからって1人でしてるとは限らないとは前に言ってましたけどどうなんですかね?
男の人だったらそんなサイト見てムラムラして1人でしてそうだなと思うのですが…
淡白だから1人で解消されたらそれで満足して余計に夫婦の営みが減ってしまうのは嫌なんです。
どう思いますか?

コメント

ななん

男性は少なからず一人でする方多いので、完全にやめること・とめることはできないと私は思います(>_<)
お仕事も忙しいようですし、エロサイト云々もですが、一人での行為はストレス発散の一環な気がします!
営みとマスターベーションは違うもののようですし(^^;
女性でも一人でするのが好きな方もいらっしゃるくらいなので💦
主様のお気持ちも分からなくはないですが、そこは多目に見てあげてもいいのでは?と私は思いました(>_<)

そーゆーの見てたら大体してるかと思いますよ💦😓

退会ユーザー

嫁とは別で発散するとかきいたことあります!
    嫁とするのは嫌いとかではなくてじぶんのペースでできるからとか、、💦

• 4月20日
あーか

1人でしてると思います!
1人でするのと、パートナーとするのは別物と言いますし、個人的にはデリケートな問題ですし、いくら夫婦でもそこ踏み込まれたくないっていう方も多いと思うので、わざわざ聞いたりとかはデリカシーに欠けるかなって個人的には思います。。

カブトムシ大好き息子

うちもたまにタブレットを開くと、エロサイト出てきます💦
とりあえず、子どもの目には触れないように注意していますが、本人には気をつけてね〜という程度です。男の人は少なからず仕方ないですよね😅
外で浮気よりは全然マシなのでは?

しゅうまい

男性からすると、事務的な処理だと思うので、許してあげて下さい😅
仲良しするには、体力使いますし、仕事で疲れてる体には辛いと思います。
でも、男性は溜めておくと良くないと言いますし、それなら、出す為だけに1人でさせて、体が元気な時に仲良しする方が、ご主人さんにとってもいいと思いますよ(^^)
1人で出来ず、毎回仲良ししないといけないと思うと、ご主人さんの負担になり、仲良し自体するのが嫌になっても、嫌じゃないですか?

ピーマン

普通にすると思います…
1人でした方が疲れないから楽なんじゃないですか?😅
聞いて怒ったり拗ねたりすると嘘つくようになると思います💦
家は逆に1人で済ませて欲しいのに週一はしないとダメみたいです

んー2人でするのと1人でするのって違うと思うんです。。。
ムラっとした時にパパッと抜ける手軽さとイチャイチャしながら2人で楽しむのって私は別物だと思ってます😅
1人で抜く抜かないって嘘を付くって言うより「俺、動エロい画見ながら抜いてるよ!」って奥さんにに普通にいう人少ないと思いますよ🙄
嘘じゃなくてそういうのって隠しませんか🤔??

マーマ

1人でするのと実際するのは別と考えてあげてください。

読んでて旦那さんがかわいそうになっちゃいました。

いちご

それは1人でしてると思います!
うちの旦那はあたしと全く違うタイプの人を見てた時があって、なんか辛くて話しました。
今は全くそうゆうサイトを見なくなって私とだけしてくれてます。
私がずっと家にいるので旦那が1人になる事はないので確かです。
妊娠中ですが、ムラムラしても私の体調に合わせて体を触ったりして自分で抜いたりもしています。
エッチなサイトを見ていた時は私も彼を満足させられるように色んな体勢とか頑張っちゃってました。
でもそれが良くなかったみたいです。
今は純粋にお互いが好きで身体を求めるようになりました♪
ちゃんと話すのって大事なんだなと思います。
私の場合、もし私の身体とか魅力が無いのならば、どうにか努力しようと思ってるし、私は旦那としかしたくない。って言う話を涙ながらに真剣に話しました。

。

男の人の1人エッチは排泄と同じ、生理現象なので仕方ないって思ってます😊
AV女優を見てしてたとしても、それは恋愛感情ではなくただの性欲処理の道具にすぎません!
あやのさんと週一ペースでエッチしてるんですよね?😌やっぱり相手がいるエッチだと相手を気持ち良くしてあげたかったりして色々気を使ったり体力使うものだと思うので...😣✨たまには気楽に1人で簡単に済ませたいって思うんじゃないんでしょうか?
私の旦那も日曜日のみ休みで週一でしてますし、平日は旦那が夜中トイレで抜いてる事も知ってますが目を瞑ってますよ!笑

もちもち

見てたら多分してると思います💦じゃないと見る意味…?ってなるし。
アニメや漫画のが好きってことは、生々しいよりもキレイで大げさな物が好きなんだと思います。
それは嫁には無いものなので仕方ないものかなって思います…
それにHは正直面倒ですよね。普段は1人で、たまに人とするから盛り上がるし、あーやっぱりいいなってなるらしいですよ。
男の本音なんて、女が上に乗ってイクまで動いてくれるのが最高!の人が大半だと思います笑

くまたん

仕方ないと思います。

caco

むしろエロ系も見ず一人でもせずだと、男性としては異常ですよ( ̄▽ ̄;)
女に興味が無いか、異常な性癖がある変態か…EDか…

とにかく、男性としては当たり前ですし、女性に生理があるのと同じくらい当たり前のことです。
それを拒否、否定することは女性に生理をやめろと言っているようなもので……
男性は、定期的に射精をすることで精子の鮮度を保っているそうですよ。

エッチは相手がある分、気を使わないといけないから1人でササッと済ませて好きに過ごせるのが利点でしょうか。
主人曰く、自分で抜いても気持ちよくないそうで、ただの作業、だそうです。
うちの主人は、1人でするより奥さんの体を触りたい!!って人なので、構ってきますがわたしがその気がないので落ち込みながら処理しに行ってます。

1人ですることの利点を重んずる人、2人ですることの利点を好む人、それぞれではないでしょうかね?

ぱん

一人でしてるのかなと思いますが
一人でするのと二人でするのとは
また別物らしいですよ。
なので営みが減ったとしてもそれだけが理由とは限らないです。
エロサイト見てるの?一人でしてるの?って聞くのって夫婦でもどうなんかな…って思います。
私が見つけたら見てみぬふりします。
知られたくない事や触れられたくない事って夫婦でもありますよ。
嘘つくくらいやから知られたくないんやと思いますよ。
そのエロサイトで課金して高額な請求が…となれば話しますが^^;
一人でしてほしくないと伝えてるならそれ以上は言わず探らずそっとしておいたらどうですか?(^^)

ままりん

新鮮な精子を保つために本能的に自己処理をするんだと思いますよ
女に生理が来るように定期的に循環させないと調子が悪くなったりするとか🤔

仲良しするのと自己処理は違うみたいですよ!

A☺︎

1人でするのと奥さんとするのって
男の人からしたら全く別物のようですからねー
なんとなくですが、そこらへんを
制限しちゃうほうが今後の夫婦の営みに
影響ありそうな気がします!
毎回同じもの食べてもつまらないですし...😂

AVでも同人誌でもそうですが
出てくる女性はスタイル抜群で
顔も可愛いですよねー!
ある意味、現実逃避の世界ですよ💡
例えば自分がその登場人物より
スタイルなどに自信があったり
満足させてあげられる自信があるなら
怒ってもいいし制限してもいいと思いますが
そうでないなら自由にさせてあげたほうが
逆にいいとわたしは思いますねー!

浮気や風俗に走って欲を満たすなら
アウトですがそうでないなら
健全な男性かと思います!
ちなみに嘘つかれるのは
あやのさんが嫌がって色々
言われるのも嫌だからだと思います💦

うちの夫も一人でしてますよ〜😂
でも全然いいです!
ムラっとした時一人でするのと私とするのでは疲労が違うだろうし、お仕事忙しいなら尚更一人で簡単に済ませたいのかもしれないですね、ご主人。
あやのさんとする時は満足させてあげたいから頑張ってくれるだろうし…
疲れてるのにエッチして、適当にエッチされる方がわたしは嫌なので、元気なときに愛情たっぷりでしてほしいです☺️

まいか

私は昔は嫌でしたがもう諦めてます笑
よくレンタル屋さんとか映画借りる際、のれんくぐってますし、普通に借りて見たり
ただやっぱり一人が良いそうで私がいないときしてますよ(^^)