※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
ココロ・悩み

旦那が自分の都合でしか触れ合わず、性欲処理のために私が必要なのか悩んでいます。他の男性もこんな感じでしょうか?触れ合いたいけど叶わないです。

うちの旦那は自分のしたい時しか私に触れてきません。
したい時じゃない時に私がしようとしたりすると拒否してきます。
自分がしたい時であれば私が拒否しても関係なくします。
だんだん性欲処理の為に私はいるのかなって思えてきます。
うちの旦那だけがこんな感じなのか、男性はみんなこんな感じなのでしょうか?

ほんとはもっと触れ合いたいのにそれが叶いません。

コメント

さとう

うちもそうです😅
付き合ってる時は毎日のようにお互い求めあってたのに。。。
寂しいですよね😭でも子どもも生まれたらそんなもんじゃないんでしょうか。

  • いっちゃん

    いっちゃん

    だんだん自分が女としての価値がないんじゃないかなって思えてきます😓
    子供が生まれたからなのか、もーしたいだけなのかよくわかりません笑笑

    • 4月20日
しゅうまい

うちの旦那もそうです!
触れるどころか、まともに顔見て会話しないくせに、したい日の時だけ、顔見ながら喋りかけてきて、夜になると誘ってきます😡
頭にきて、この間キレたところです!(笑)

  • いっちゃん

    いっちゃん

    みんなそーなってしまうんですかね?
    性欲処理したいなら自分でしてくれって思えてきます😅

    • 4月20日
ままり

私もそんな風に感じて旦那に言ったことがあります。
そしたら私のアピールが恥ずかしく曖昧だったらしく通じておらず分からなかったらしいです笑
もっとはっきり言わないと分からないらしいですヽ(;▽;)
恥ずかしくて曖昧に誘っていたりはしませんか??

  • いっちゃん

    いっちゃん

    誘うときはがっつりいきます笑笑
    なので、ほんまにしたくないんだと思います😅

    • 4月20日
マヨネーズ

うちの主人は、したくても私が無理ならしませんし、最中でも私の気持ちを確かめて、何か無理なら止める人です。

なので、男性みんながという事ではないと思います😖

とても大切な事だと思うので、きちんと気持ちを話して理解してもらえると良いですね💦

  • いっちゃん

    いっちゃん

    ちょこちょこ思ったことを伝えるんですが、寝る時にYouTube見る人で言うても無視されることが多いです。

    • 4月20日
あーちゃん

うちは旦那がしたくても私が
嫌な時は無理にはしませんし
ごめんごめんとぎゅーとして
くれたりします👏💦
男性みんなではないと思います!
その人の性格?とか思いやり?
とかなんじゃないかと思います。
一度旦那さんと話し合ってみると
いいかなと思います😭👏
無理矢理して気分のいいものでは
ないですし💦

  • いっちゃん

    いっちゃん

    思いやりがないとだんだん嫌になってきます。
    少しずつでも伝わるように話ししてみます☺️

    • 4月20日
ママリ

うちはどんな時もしたいようで、私が誘って断られたことはないですが、向こうから触られて嫌がっても手や口で最後までさせられますよ🙄
浮気防止なのでいつでも頑張ってます😂

  • いっちゃん

    いっちゃん

    させないと浮気されるんちゃうかなって思います😅
    今のところは私も同じ感じです。

    • 4月20日