※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぺー
子育て・グッズ

名古屋駅近辺でマクラーレンのベビーカー見れるとこありませんか?

名古屋駅近辺でマクラーレンのベビーカー見れるとこありませんか?

コメント

もともと

名古屋にも店舗があるみたいなんですが、blossom39というところでマクラーレン扱っているみたいです!

ただ店舗に置いてあるかはわからなくて💦

• かなぺー

かなぺー

ありがとうございます😊
    問い合わせてみたところ、1年前は取り扱いがあったようなのですが、現在はないとの事でした💦

• 4月20日
  • もともと

もともと

そうなんですね💦
    予約販売で実物は見ていないんですが、先日blossom39でマクラーレンのベビーカーを購入したので💦

• 4月20日
  • かなぺー

かなぺー

そうなんですか😵⁉️すみませんが、ちなみに店舗はどちらになりますか?もう一度問い合わせてみたいです💦

• 4月21日
  • もともと

もともと

blossom39のホームページでマクラーレンの予約の日程が出てました!

私はネットが繋がらなかったので、店舗に電話したら、店舗で予約できました✨

すみません💦
    私は神奈川県に住んでいるので、神奈川の店舗です💦

• 4月21日
  • かなぺー

かなぺー

神奈川の方の店舗でしたか😊
    やはりこちらで行けそうな所のblossom39では実物を見る事は難しそうでした😭
    ありがとうございました❗️

• 4月21日