※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
妊娠・出産

トイレで大量のおりものが出て、パンツまで濡れてしまいました。予定日が明日で、赤ちゃんが早く産まれてきてほしいです。

今朝起きてなんか濡れてる💦っと思ってトイレに行ったら、いつもの倍以上のおりものが出ていておりものシートからはみ出てパンツまで濡れていたんですが、そろそろなんですかね(*^o^*)?
あした3月3日予定日の女の子なのであした産まれてきてほしいなぁって感じです💕

コメント

やちゃ

雛祭りに産まれてくる女の子( ºΔº )💕
破水ぢゃないといいですけど
量がおおいと不安ですねっ

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    みんなに期待されてちょっとプレッシャーですが(>_<)💦笑
    初めてこんな出てびっくりと不安で(T_T)

    • 3月2日
deleted user

破水ではないですか??
明日生まれてくれるといいですね😆💓

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    破水なんですかね!?
    だとしたら量が少ないのかなって思って(>_<)
    あしたわくわくです💕

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サラサラしてたら破水の可能性もあるかもです(>_<)わたしも一人目のとき前期破水で少しだけ出て、止まってました!その翌日生まれましたよ😆
    粘りがあるならおしるしかもしれませんね🎵

    • 3月2日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    パンツについてたのわサラサラの液体っぽかったです!
    前期破水のとき病院行きました(´・_・`)?
    あした検診なんですが!
    茶色い粘りある感じのわおりものシートについてたのでダブルなんですかね💦?笑

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前期破水でも病院に行かないとですよ!感染の可能性があるので点滴入院でした(>_<)お風呂シャワーは出来なかったです!ダブルかも知れないですね✨
    サラサラの液体は匂いは嗅ぎましたか??言い方微妙ですが、羊水は精子の匂いがしました!

    • 3月2日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    そうなんですね!
    シャワー浴びずそのまま陣痛待ちですか(´・_・`)
    精子の匂いだったのかわかりませんが、いつもと違って生臭いってかなんか臭いました💦

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ破水の可能性高いので一度産院に電話してみたほうがいいと思います!病院によっては前期破水から24時間以内に産むという病院もあるので、促進剤になるかもしれませんが…わたしは翌日陣痛がついて、自然分娩で安産でした(*^^*)ひな祭りガールになりそうですね😍

    • 3月2日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    まぢですか!?
    連絡してみようと思います!
    うちもあした陣痛きて自然分娩だといいな💦
    ひなまつりガールとかなんかいい響きですね💕
    れおまままのんさんわ予定日いつなんですか(o^^o)?

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は閏日ガール産んだばかりです😆💓設定がわからずややこしくなってすみません😥どうなるかドキドキですね!!

    • 3月2日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    あらっ💕
    お疲れさまです!
    そしておめでとうございます✨
    閏日ガールとひな祭りガールになったらおもしろいですね(笑)
    ゆっくり休んでください(*^o^*)

    • 3月2日
ロフティ☆

おしるしですね!
おそらく子宮口を蓋してたものが外れたのかと。もうすぐですね!明日の可能性もありますよ!頑張ってください\(^o^)/

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    おしるしってことわもうすぐですね(*^o^*)
    がんばります☆
    ありがとうございます(o^^o)

    • 3月2日
かずりゅう

私はその1週間後に出産になりました!!!

明日ですかね♡
頑張ってください(*´∀`*)!!!

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    みなさんそれぞれですね^_−☆

    あしたを願ってきょうわスクワットがんばります💕笑
    ありがとうございます(o^^o)

    • 3月2日