※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
家族・旦那

これって産後あるあるですか?(下ネタありです)娘が今月から集団生活をス…

これって産後あるあるですか?
(下ネタありです)

娘が今月から集団生活をスタートさせ
私は仕事が来月からなので今は家で過ごしたり1人の時間を楽しもうとランチに行ったりしています♪
主人は交代勤務の人なので日中は家にいたりいなかったり
勤務によってその時間帯も異なります!

水曜日から主人が家にいたので久しぶりに娘が家にいない完全に2人きりの状態となりました😊
すると主人がムラムラしてきたようで3日連続で仲良しをしました😂😂
普段は娘がいたり主人の勤務的に娘が起きている時間と主人が家にいる時間がかぶっていたりでなかなか仲良しもできず多くて月に4回程度でしたが
この3日で一気に3回もしてとても新鮮な気持ちになっています!

仲良しはお互い好きだし娘が寝ている時にすると声を出せなかったりするけど
久しぶりに遠慮せずに声も出せたし
いつも夜だけど朝からしたりして恋人に戻ったような感じでした💓

皆さんは旦那さんと2人きり(完全に家に子どもがいない状態)だとそういう雰囲気になりますか?

コメント

ママリ

全くムラムラしません😂旦那はムラムラしてるようですが…むしろ気持ち悪くてできません💦仲は良いのですが…産後クライシスってのですかね😂ラブラブで羨ましいです😊

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

コメントありがとうございます!

よく聞きますね💦
    産後は旦那を受け付けなくなった。
    仲良しを気持ち悪いと思うようになった。
    私も「したい!」とは思わなくなりましたが
    したくない!とも思わないので
    雰囲気に飲まれてそのまま始まる…ってことが多いんですよ😅
    むしろ断り方を知りたいくらいです!
    したくないとは思わなくても断ってみたい😓
    よく分かるない感情ですがいつも誘われたらそのまましてるので
    一度くらい主人に「えー今日はできないの?」って思ってもらいたいです💦

• 4月20日
☆なぁちゃん☆

私は全くそんな気にならずむしろしたくないです(´;ω;`
でも旦那はムラムラしてます(´・ω・`)
隙さえあれば常にムラムラされていてほんとに嫌です(´;ω;`)