※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

立っている時でも座っている時でも、腹の入り口や子宮の入り口がズキズキと痛むことがあります。同じ経験をした方いますか?

立っている時でも座ってる時でも関係なしに膀の入り口?子宮の入り口?がズキズキっ。とたまに痛みます😟

ネットでは赤ちゃんの頭突き、と書いてあったから頭突きなんか〜とおもったけど前回の健診で助産師さんに話したらまだ赤ちゃんぷかぷか浮いてる時期やから頭突きなわけないと思う、って言われ、あんまり聞いた事ないな〜って言われた。笑

あんまりないのかな?
表しにくいけど数十本の針でブスって刺された感じ。笑

子宮頸管32mm
内子宮口開いてきてるって言われたからその痛みなのかな?

同じような経験ある方おられますか?

コメント

みきゃん

わたしも32週頃にそんなかんじの
痛みがあって、変だなと思って病院に行ったところ逆子になってました😅 1週間で逆子は治ってくれました。
足で蹴られてたのかな?と思います🤣💦

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます😚

まだ定まっていないから回転した時に蹴ってるんですかね😭
    健診の日は必ず頭が下にあるのでいつ逆子になっちゃうか心配です😖

• 4月19日