※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那がうざいです、お弁当作ったり夜ご飯作ったり旦那の洗濯物やるのす…

旦那がうざいです、お弁当作ったり夜ご飯作ったり旦那の洗濯物やるのすら嫌です!
妊娠中にされた事が忘れられずそれからずっと嫌で仕方ないです
妊娠中された事は臨月でいつ産まれてもおかしくないという状態で仕事だと嘘ついて夜女と出掛けよとしていたりお金がない息子の出産のお金も足りないのをしっていたのに自分は隠れて7万もの買い物をしていたり
本当に嘘つきで信用ゼロです
今は息子が産まれ息子をとても可愛がって居ますがお腹の中に居たし!産まれてから可愛い可愛いってのもウザイなーと思ってしまいます!

コメント

あん

私は先月17週で死産しました💦
お腹の中で赤ちゃんが育つことは当たり前ではないのに、、、と思ってしまいました💦
旦那様を悪く言いたい訳ではありませんが、もっとEmamaさんの身体を大切にしてほしいですね‥

そんな事があったなら、何もしたくなくなるのは当然です!きっと私でもそうなります!
ただ、男性ってどうしても
胎動を感じる訳でもお腹が大きくなる訳でもないから
生まれてくるまで現実的に考えられないみたいですね💦
私も何度も旦那に対して、いつになったら父親である自覚を持ってくれるのかと思っていましたし、今でも思います😭