※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

結婚して妊娠して、さらに主人が優しくなりました😆 悪阻でなかなか動け…

結婚して妊娠して、さらに主人が優しくなりました😆 悪阻でなかなか動けないので、毎日ご飯も作るし、仕事早く帰ってきて、夕飯も作るし、休日は
掃除機をかけます!
 とても優しい性格で穏やかで一途。

私の今までの波乱万丈な生活からは、想像もつかないくらい幸せな時間を与えてくれます。
本当に感謝です!

結婚は、愛するより愛されて結婚した方が幸せだと感じています😂
同じように思う方いらっしゃいますか??

コメント

みー

羨ましいです😭
私も愛するより愛されて結婚した方が幸せだと思ってます!
うちも優しいですが、家族のために仕事頑張るということを使い、毎日帰り遅いです。。
私的には、そんな頑張らなくていいから早く帰ってきてくれた方が幸せなのに、、と思っちゃいます😢

nozomi

同じです!!
妊娠関係なく出会った頃から優しくて、結婚してから毎日平日はお風呂掃除にゴミ捨てに洗い物に子供のお世話してくれ、休日は本当にすべてしてくれて、更にマッサージもしてくれます(^^)
わたしは主人のこと恋愛として好きではないんですが、主人は愛してくれてるので、あーなんかこんな生活もありだなーと思ってます(^^)

主人と出会う前は、わたしが相手に尽くすタイプだったのに😂

♡♪

優しくて思いやりのある旦那さんいいですね☺️
私も愛された方が幸せだと思います!相手に何かしてあげようという気持ちが嬉しいですよね✨👏

raachan

同じように思います!
私は昔は愛す側で
愛されると引いちゃうタイプでしたが、
結婚は愛される方が丸く収まりますよね😂
素敵な旦那様ですね♥️
家の旦那も同じ感じです☺️