※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
お金・保険

旦那さんと別々の貯金があり、合わせて100万円程度の貯金があるが、お金に不安がある。

正直お金のことで不安です。

誰が管理しているのか
どのくらい貯金があるのか
もし良ければ教えてください💦

うちは旦那さんが私にお金を
毎月渡してくれるシステムです。(笑)
貯金は二人とも別であって1つ
2人の貯金というものをつくってます。
それは100万もない気がします。
デキ婚で二人とも貯金なくまだ
貯まった方なのですが。。。😂

コメント

しじみちゃん

うちは夫婦お財布別です 😩✳️

私→80万くらい
夫→350万くらい

ただ、夫婦別のお財布は喧嘩の種にもなります(´;ω;)

deleted user

ウチも財布別々の家庭です。
お互いの貯金額は知りません。
家計の貯金は1000万くらいです。

ののののん

みんなお金持ちでびつくりです!

私も100万です!
私がお財布にぎってます!

家のローン
車のローン
保育園
保険など払ってるとたまらないし、むしろマイナスですw
でも、なんとかなります😍

よーこりん

うちもデキ婚です!
うちは私が全て管理してます!
旦那はお小遣い制です^_^

私、個人の貯金は1000万👍
旦那は30万👍

2人の貯金は800万ぐらいです!

はじめてのママリ🔰

私が管理
貯金は90万しかないです

deleted user

私が管理
家計の貯金は500万位
別で夫と私個人の貯金がそれぞれあります。

みおり

私が管理していて夫婦の貯金は500万ちょいあります😊
あと別で私の独身時代の貯金が400万あります🙆‍♀️
夫はあるだけ使うタイプなので結婚するときに全て私が管理することにしました😂

こはる

うちは、私が管理しています!
私の独身時代の貯金も、結構切り崩し今170くらい( ; ; )
家庭貯金はなく、残金。
子供50くらい。
仕事を完全復帰したら、貯金します!今は無理💦