※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am0530
妊娠・出産

男の子が2人いるけど、女の子が欲しい。妊娠中で、三人目を考えています。同性の子供が欲しいですか?

一人目も二人目も男の子だった皆さん!
三人目が女の子であることに期待して、もう一人がんばろうと思いますか?!
または頑張った方いらっしゃいますか?!
まだ二人目を妊娠中ですが、女の子が欲しくて今から三人目のことを考えちゃいます☺️
もちろん男の子も可愛いくて仕方ないのですが、同姓の子供が欲しくて😊😍

コメント

K.mama𓇼𓆉

私はまさに逆で今3人目妊娠中です😊
まだ3人目作る予定ではなく想定外の妊娠ですが男の子が欲しくて今回こそはと願ってます😍

  • am0530

    am0530

    想定外の妊娠だったんですね!!!
    希望通り男の子だと良いですね🎵

    • 4月19日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    夏すぎに妊娠出来ればいいなと思ってたんですが予定早く来てくれました😊
    しかも1回しかしてないのに。笑
    3度目の正直で願ってます✨

    • 4月19日
はらぺこあおむし

3人目作る予定です👶🏻💗

  • am0530

    am0530

    ほんとですかー!!!すごい!
    私は女の子が欲しいと思いつつ、三人目に踏み切る勇気が、、、
    もっともっと大変になるだろうし、お金のことも気になるし、、とアレコレ考えちゃいます🤔
    どうやって決意したか教えて下さい♥️

    • 4月19日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    元々子供は3人欲しかったので
    もし3人目も男の子だったら
    4人目頑張ろうって主人と言ってます😂

    確かにお金の不安もありますが
    専業主婦の予定はないので
    働けば何とかなるかなと思ってます😊

    • 4月19日
  • am0530

    am0530

    働けば何とかなる!ですか!
    私も専業主婦の予定はないですが、そんなふうに考えたことなかったです!
    カッコいいです😊✨

    • 4月19日
桃

同じく女の子期待して3人目挑戦しましたが、今回も男の子みたいです😅
産み分けを試す前に想定外の妊娠だったので、産み分け試してやれるだけやって男の子なら納得できたのにな〜と今もまだモヤモヤしてます😅

  • am0530

    am0530

    男の子3人のママになるんですね!!!
    産み分け、私も試して見たかったなぁと思ってます~!

    • 4月19日
  • 桃

    1人目から女の子希望というか…親戚にも女の子ばっかりだったので漠然と自分も女の子を産むんだろうなぁ〜と思っていたらまさかでした🙄笑

    産み分けでもやれるだけやったら、納得して産めると思います☺️💓
    私もこれからなんとか自分を納得させます😅笑

    • 4月19日
  • am0530

    am0530

    私も親戚に女の子ばっかり産まれている環境でしたが、なぜか自分だけ男の子でした笑
    産まれると性別関係なく可愛いんですけどね♥️
    返信ありがとうございました☺️✨

    • 4月19日
deleted user

私4人目チャレンジしてます(笑)
でも男の子可愛いしどっちでもいいなぁ~元気に生まれておくれ~😊って思ってます😊主人もどっちでも元気ならいいなぁ~😁って言ってます😊

  • am0530

    am0530

    すでに男の子3人のママさんなんですね!!
    尊敬します!!!
    自分の時間が欲しい~とか、大変すぎる~とか思うことはないですか?
    私はまだ子供一人なのに日々そんなことばかり思ってます😂

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の時間…あってもする事ないし、子どもと離れたらソワソワしちゃうので無理です(笑)
    大変だけど大変すぎてもう無理!とはならないですよ😊
    子どもらと笑って生活するのが私の生き甲斐なので😁
    どの子も性格がバラバラなので見てて面白いです(笑)

    • 4月19日
  • am0530

    am0530

    そうなんですね!
    きっと、もママさんのお子さん達は幸せいっぱい愛情いっぱいなんだろうなぁって感じました😊😍
    私は二人目が産まれたあと、もママさんの様に「子供が生き甲斐!」と笑って子育てできるだろうか、、🤔😂
    先輩ママはやっぱり尊敬です!

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもが生き甲斐じゃなかったら4人も産もうなんて思わないですよ💦
    でも、のんびり子育て出来る環境にしてくれてる主人に感謝です😁
    子どもの成長を見て子ども以上に嬉しくて喜んだり失敗して一緒に解決策考えたり毎日何かしらあって楽しいですよ🤣

    • 4月19日
まゆ

はーい♡
男女なら、二人で終わり。
同姓なら、もう一人。と計画してて、三人目です!
R先生から完全確定。主治医からも8割女の子と言われてるので、念願の女の子予定です♡

ちなみに三人目が男の子でも、うちは経済的に終了予定でした!

  • am0530

    am0530

    羨ましいです!女の子いいなぁ💕
    うちは二人でも経済的に不安いっぱいなので、三人目に挑戦するのを尻込みしてしまいます~
    産み分けなど何か試してみたりしましたか??

    • 4月19日
  • まゆ

    まゆ

    産み分けする気だったのですが、予定外に授かったもので、特に何もしてないんですー!
    三人とも特に産み分けせずでした。

    産まれたら、どの子も最高に可愛いんですけどね♡つい産まれるまでは性別に一喜一憂してしまいますよね笑

    • 4月19日
  • am0530

    am0530

    女の子が来てくれたのは運命だったのかもですね💕
    産まれると性別関係なく可愛いんですけどね😁
    仰る通り、やっぱり一喜一憂しちゃいます😂

    • 4月19日
ままり

わかります😭
お金に余裕があれば3人目ほしいです!
でもまた男の子な気もします(笑)

  • am0530

    am0530

    お金に余裕があれば、、、ですよね!😂
    うちも、もし三人目に挑戦しても男の子な気しかしないです笑

    • 4月19日
タロジロママ

2人男の子で、どーしても女の子欲しくて3人目頑張りました!妊娠中、性別聞く勇気なくて産まれるまで聞きませんでした笑

  • am0530

    am0530

    三人目、挑戦したんですねー!
    凄い決断力!!!尊敬します!
    そして希望通り女の子💕
    私、絶対性別が気になって聞いちゃいます~
    産まれるまで聞かないの凄いです!

    • 4月19日
はち

うちは逆に男の子2人でしたが、2人でいいと思ってました😊
2人目もなかなか出来なかったしと思っていたら予想外に妊娠‼︎

お腹の出方やらジンクスやら色々女の子で、もうしつこいくらい確認してもらい確定もらってR先生も完全確定もらってます💓いざ女の子となるとウキウキが止まらないですー☺️

  • am0530

    am0530

    予想外の妊娠で女の子を授かった方、けっこういらっしゃるんですねー!!
    運命的で素敵です💕
    女の子ならやっぱり可愛い服を着せたりしたいですよねー☺️✨

    • 4月19日
みさ

私も現在第二子妊娠中で男の子兄弟予定です👦🏻👦🏻
我が家も2人目女の子なら終了予定でしたが、産み分け頑張ったのに13wでR先生に男の子完全確定でした😂3人目頑張るつもりです💪
これでまた男の子だったら諦めます🤣

。

3人年子で3人とも男の子がいい!
と思ってたのですが親からは女の子
がいいねー!とか勝手に言われ😅

男の子って言った瞬間笑われました笑
少し気分悪いですが産まれてからは
可愛がってくれるので良しとします笑

因みに私はこれで終わりでいいですが
旦那は最後女の子がいいな~とか
今から言ってます。

  • am0530

    am0530

    希望通り男の子3人だったんですね!
    それも凄い確率ですよね✨
    何か産み分けを試したりはしたんですか??☺️

    • 4月21日
  • 。

    全く試してないです😂

    次は女の子がいい!とか旦那は
    言い出し困ってます💧

    • 4月21日
  • am0530

    am0530

    4人目ですかー!
    旦那様お子さん大好きなんですね!
    コメント下さりありがとうございました☺️✨

    • 4月23日
anli

まさにそれで3人目は自分出来る産み分けをとりあえずしてみました😭
夫もこれで男なら4人目病院で産み分けしてみようか💡という感じでした🤣
昨日の検診ではたぶん女の子だろうとのことでしたがまだ確定ではないのでまだまだドキドキです😂
もちろん男の子達は甘えん坊で可愛くてたまらないのですが…やっぱり女の子も欲しいですよね💕
可愛い女の子の洋服も選びたい!
贅沢とはわかってますけどね〜😅

  • am0530

    am0530

    遅くなってしまいましたm(_ _)m💦
    どんな産み分けを実践してみたんですか??
    良かったら教えて欲しいです!✨

    • 4月21日
  • anli

    anli

    色々調べて出来そうなものだけしました🤣
    とりあえず産み分けゼリーは使用せず…
    ●夫にコーヒーは夕方ぐらいから控えてもらう
    ●排卵日を予測して3日前〜2日前を狙う
    ●淡白に手前に…笑
    ぐらいでした😅
    ほんとうは排卵日3日前に薄めて2日前本番!というつもりでしたが夫が体調を崩して3日前しか出来なかったんで今月も無理か〜と思っていたら妊娠してました🙄!
    女の子確定もらうまではまだまだ信じられませんが…😭
    1/2の確率なのにうまくいかないものですよね〜😂

    • 4月21日
  • am0530

    am0530

    手前に?!
    産み分けの方法でそういうのがあるんですね!
    面白い!!
    詳しく教えて下さってありがとうございました☺️✨✨

    • 4月23日
みさ

はじめまして!
私もまだ第二子を妊娠中ですが、どうしても女の子欲しいのでもう1人頑張る予定です🙆‍♀️
これで3人目も男の子だったらきっぱり諦めます🤣

  • am0530

    am0530

    やっぱり女の子欲しいですよね❣️
    もう三人目頑張るって決めてるんですね!
    すごい決断力です!

    • 4月21日
なみり

現在妊婦です!私もお腹の子はメンズでしたー!でも3人目は、行かないです!自分の年齢と生活の面で自信が無いからです!正直、、、女の子を期待したのは言うまでもありませんが、、、上の子からだいぶ時間が空いての妊娠になりますので来てくれた命にとにかく感謝し、自分達も間空いた事で(1人流産してる)どちらでも良いからお腹に来て欲しいと1番の願いであったし、ら何より嬉しいのが兄ちゃんは、弟でめっちゃ喜んでるし男の子で良かったーと満足しているからですね(^ ^)まだ自分が20代で経済的にかなりの余裕あってなら4人くらい欲しいですよね!(笑)無理だなァ(^ ^)

  • am0530

    am0530

    コメントありがとうございます!

    女の子に挑戦したい気持ちもあるのですが、旦那が若くても自分が若くない年齢になったし、経済的にも今より余裕がなくなるなぁと思っています、、
    私もお腹の子を妊娠する前に流産しているので、どちらでもいいからお腹にきて!という思いがあったのを思い出しました!
    だから今なみりさんのコメントを読ませてもらって、女の子が欲しい!って思いは贅沢だったなぁって感じました😌

    なみりさんの長男くんが弟であることを喜んでくれるのは嬉しいですね!!
    うちの長男はまだ2歳なので弟の性別はピンと来てないだろうなぁ、、

    自分がまだ20代で経済的にも体力的にも気持ち的にも余裕があったらなぁって思います😁

    • 4月27日
  • なみり

    なみり

    同じく30代同士ですかね!(笑)
    やっぱり流産挟むと何ヶ月になっても不安ですよねぇー( ˊᵕˋ ;)💦特に私なんて産み分けなんてしてないし(笑)男の子かぁーなんて言えた話でもないんす(笑)希望はあくまでみんな理想としてありますからねぇー!(^ ^)でも今となったら男の子兄弟ってどんな感じかな?とか想像するのも楽しいですよね!꙳★*゚みんなのコメント見てると3人目って意外と女子率高めだな!と見てました(^ ^)もちろん反対もあって女子ばかりで跡取り欲しい家庭もあってwww不思議なもんですねぇ!(笑)ただ、男女上手く産んだ人からしたら男の子2人なんて可哀想と言われがちなのが疲れちゃう、、、(=_=)話しかけないで欲しい(笑)

    • 4月27日
  • am0530

    am0530

    30代仲間ですね!
    安定期に入っても何ヵ月になっても不安ですよね~
    直接会っていない友達にはまだ二人目がお腹にいることを伝えてないです😣

    産み分け私もしてないです!
    だってデキ婚でしたし、お腹の子は流産後にきた1回目の生理の後に直ぐに来てくれた子だったので、、(笑)

    もちろん男の子可愛いくて仕方ないですし、産まれたら男の子の兄弟が遊ぶ姿を見るのが楽しみという気持ちもあります🎵

    しかし仰る通り、男の子二人なんて大変だね~と言われがちで😑
    一人目女の子、二人目男の子を産んだ友達にお腹の子の性別を打ち明けると「私は実母から、よく産み分けたねって褒められたー」と言われ複雑な気持ちになったり、、、

    • 4月27日