※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かげ
その他の疑問

授かり婚のため結婚式を挙げていないので、ウェディングフォトを撮りた…

授かり婚のため結婚式を挙げていないので、ウェディングフォトを撮りたいと思っています!

同じように、式は挙げずにウェディングフォトのみ撮った方、どのようなシチュエーションで何を着て(和装・洋装・両方・何着など)撮影されたのか、金額も込みで教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️💕

コメント

和装2着(白無垢、色打掛)、洋装2着(ウェディングドレス、カラードレス)の合わせて4着を着ました😊
シチュエーションは、和装の時は日本庭園のロケーション、洋装の時はチャペルを借りました😌💞
それで22万程度だったと思いますが、プラスで日本庭園やチャペルの使用料、スタッフさんや自分たちの移動に使う高速代などもあります💦
ロケーションの費用がいくらかは忘れてしまいました💦値段は選ぶロケーションの場所によります!!

• かげ

かげ

詳しくありがとうございます😊
    すごく豪華な撮影ですね✨✨✨
    理想はななっぺさんのように和装・洋装でそれぞれのロケーションで撮りたいのですが予算が…😭
    金額含めでとても参考になりました!!

• 4月19日

退会ユーザー

せっかくなので、着たいものを全部っていう感じで豪華にしました😂(笑)
    もうお店に見積もりなど行かれましたか??恐らく、和装・洋装などちょっと豪華な撮影のお客様だと、色々と割引してくれたりすると思いますよ💞
    私も、レンタル料がちょっと高いドレスを選びましたが3万円割引してくれたりと、かなりお得にしてくれました✨✨

• 4月19日
  • かげ

かげ

これからです!旦那に丸投げされたので、とりあえずこちらでどのくらいかかるのかなど聞いてみようと思って…😂
    そうなんですね!!式を挙げるつもりはないので写真くらいは好きなものを着たいな〜と思ったので、割り引いてもらえる期待もしつつまずは欲のまま選んでみようと思います😆

• 4月19日

退会ユーザー

こういうのはどうしても男性は無関心だったりしますもんね😂(笑)
    ●月以内の撮影だと半額〜とか、ホームページには載ってなくてもそういうキャンペーンこっそりしてることがあるので、お話だけでも聞きに行って損はないと思います🌈
    せっかくだったら可愛い衣装着ちゃいましょう😊💞

• 4月19日
  • かげ

かげ

そんなキャンペーンが!!!
    腰が重いタイプなのですが背に腹はかえられないので、積極的に動いてみようと思います💪
    そして同時進行でダイエットもしないとです😇😇😇

• 4月19日
さとママ

娘妊娠中に撮りました。
ウエディングドレス1着、お互いの腰に手を当ておでこを合わせてのシチュエーションと向かい合わせで赤い糸で結ばれてるシチュエーションの2ポーズにしました。
30ポーズ色々なシチュエーション撮ってその中から決めた。
金額は6万ちょっとで写真を増やすと別途かかりました。
ちなみにこんなのです。

• かげ

かげ

写真まで!!ありがとうございます😊
    イメージが湧きやすくてとても参考になります✨✨
    ドレス1着と写真2種類で6万台なんですね!思ってたよりリーズナブルでこれなら気軽に撮れそうです😆

• 4月19日
  • さとママ

さとママ

お互い若くて貯金も殆どなく安い所を探してスタジオで撮ったので。
    ロケーションだと10万〜25万場所によっては30万くらいかかるとも色々な所で言われました。
    あとはプランによって金額も変わってきます。

• 4月19日
  • かげ

かげ

安く済ませるにはリサーチが必要なのですね!!色々探してみます!!
    ロケーションだとその他の諸々費用が結構かかりそうですね😭今のところロケーションよりもドレスのデザインを優先させたいかな〜という気持ちなので、そういった面でも優先的に探してみたいと思います💪✨

• 4月19日