※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

顕微授精希望で、違う方法を考えてくれる病院を探しています。体験談も聞きたいです。

顕微授精希望でして転院先の病院を探しています(^ ^)
埼玉か東京あたりで、
長々と同じ治療せずに、違う方法をちゃんと考えてくれる病院を探してます。

病院のホームページや口コミなどはたくさん見てみましたが、よろしければみなさんの体験談もお聞かせください(^ ^)

コメント

eriiiiiy

私は立川ARTレディースクリニックで顕微受精しました!待ち時間がとてつもなく長いですが先生や看護師、受付の方は丁寧です!

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます(^ ^)
    立川アートレディースクリニックですね‼︎やはり時間より良い対応してくださる職員の方がいるほうが大事ですよね!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月2日
えぞっこチャチャ

JISARTってホームページに載ってる病院で授かりました!
受け付けから、培養士まである程度の指導がされてる?はずです。患者さんを優先としているので不愉快な気持ちにならないかもです。

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます(^ ^)
    そして昨日もお世話になりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

早速JISARTホームページをみてみましたが、東京だけでも何箇所かありどこに絞ろうか、また転院したらすぐに顕微授精に取り組んでくれるかなど色々情報集めてるのですが、やはり慎重になりどこがいいのかわからなくなってしまいました(^^;;

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月2日
  • えぞっこチャチャ

えぞっこチャチャ

こんばんは(^○^)
    恥ずかしい💦同じ方に同じ様なことを話してすみませんm(_ _)m

東京や福岡などは、たくさん病院あって悩んじゃいますよね…。金額や精子の提出時間を考慮したり、口コミですかね!

• 3月2日
  • ぽぽ

ぽぽ

いいえ、またお話しできるなんてと感激しております(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます‼︎

そうですよね、口コミがないところや古い投稿であったり検討に悩みますが、色々な要素を踏まえて考えてみます(^ ^)
    ありがとうございます‼︎

• 3月2日
  • えぞっこチャチャ

えぞっこチャチャ

古い口コミですか💦その先生がまだそこにいればいいですが、悩んじゃいますね💦

主様に合う病院が見つかります様に❤️

• 3月2日