※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべべ
家族・旦那

旦那にイライラします😩旦那は月曜日に熱を出しましたが、翌日には熱は下…

旦那にイライラします😩
旦那は月曜日に熱を出しましたが、翌日には熱は下がりました。声枯れと鼻づまりが今も軽く続いていますが、仕事にもチャリで40分かけて通っていますし、食欲も旺盛で、喉が痛いというわりには炭酸飲料をゴクゴク飲んでいます。
子どもに風邪がうつると嫌なので、お風呂は私が入れました。お風呂上がりに子どもがとてもグズりまして、どうしようもなくなったので入浴していた旦那に声をかけにいきました。
いつまで経ってもお風呂から上がってこないのでおかしいなと思っていたら、案の定、湯船に浸かりながらスマホゲームしていました。
子どもがとてもグズっていることを伝えると「は?俺まだ病人なんだけど?喉はガラガラだし、痰に血が混じるし。」と言ってきました。
もともと風邪や痛みに弱い人ですが、いつまで病人モードでいるんだよ💢と頭にきてしまいました😭
病人だったら長湯しないでさっさと寝ろ💢と思いますし、喉痛いなら炭酸飲料飲むな💢とイライラ中です😭

コメント

ちびこ

人様の旦那さんに対して失礼だと思いますが
むっかつくーーー😇😇😇
私がちょっとでも体調崩したとき覚えとけよ
って言っちゃいますね♡♡

  • なべべ

    なべべ

    ムカつきますよね😭

    • 4月19日
🐰

んーーーーー!!!
うちの旦那もそんな感じでした!!
風邪ひいたら子供がどんだけ泣いても寝室でゲーム!
お腹がすいたら「なんか作って」のLINE!!!!!!
むっかつきますよね!!!!!
なのに私が風邪ひいたときは一切なにもしてくれませんでした😂

一生寝とけ、って思いましたね(小声)

回答になってなくてすみません😂
思わずコメントしてしまいました、、

  • なべべ

    なべべ

    病人モードかすごくて腹たちます😭
    ゲーム出来るなら元気なんじゃない?と思ってしまいます💢笑

    本当、一生風邪引いてろって思いました😩

    • 4月19日
🐇

どこの旦那も一緒ですねーー!腹立つ〜!!!笑
自分が具合悪い時には何もしないくせに、地獄から帰ってきたようなツラしてるのに、嫁が辛くても飯は作らせるわ、育児させるわ 本当しょうもない!!!😂
〝鼻血〟の痰、ずーっと出しとけば?!って言うてしまいそう笑

yi---

腹立ちますねぇ。
いい大人がなに言ってんだか、、って感じで(-。-;

病人なら長湯してないでさっさと上がって寝ろって、その通りですし、誰もがそう思うはずです。

言われることわかってないんでしょうかねぇ。
なべべさん、お疲れ様です🙇‍♂️

yi---

腹立ちますねぇ。
いい大人がなに言ってんだか、、って感じで(-。-;

病人なら長湯してないでさっさと上がって寝ろって、その通りですし、誰もがそう思うはずです。

言われることわかってないんでしょうかねぇ。
なべべさん、お疲れ様です🙇‍♂️

はるはる

めっちゃ腹立ちますね!
お風呂の栓抜いてやりたい(笑)
主婦は風邪引こうが、熱があろうが、休みはないのに🤯
甘いなぁほんと男の人って自分に甘すぎますよね?!