※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

ご近所さんのプレゼントについて悩んでいます。70歳くらいの方なのです…

ご近所さんのプレゼントについて悩んでいます。
70歳くらいの方なのですが、畑で出来た物や貰い物のお菓子など息子に沢山くれます^ ^息子は、好き嫌いがないので、野菜などもらったらその場でモリモリ食べてしまいます(笑)それが嬉しいみたいで、本当に申し訳ないくらい沢山くれます。
息子もとてもなついていて可愛がってもらって感謝しています。
そろそろ何かお返しを差し上げたいなーと考えているのですが、何をあげていいやら…
何かお歳の方にあげる物で喜ばれそうな物があればアドバイスをお願いします!

コメント

ららちゃん

お茶やお菓子の詰め合わせとかですかね☺️💗

• ★

お茶はいいですね🍵
    ちょっとイイ感じのお茶探してみます!
    お菓子は食べないみたいで息子にくれるんですよね😅

• 4月19日
  • ららちゃん

ららちゃん

そーなんですね☺️💗
    あと、私たちはご近所さんでよくしてくれる方には、どこか行ったらお土産買ってきたり、旦那が社員旅行に行ったらその方の分まで買ってきてもらったりしてます!

• 4月20日
  • ★

お土産いいですね‼️
    当分どこにも行けそうにないですが、今度行く機会ができたら買ってきたいと思います‼️

• 4月20日
hina

我が家も、近所のおばあちゃんからいただきます!
手作りを送り合うような感じなので、シフォンケーキやあんぱんを作って渡しています😂

• ★

手作りですか‼️凄いですね🤩作るの苦手なので尊敬します💓

• 4月19日