※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが泣き止まず、母親が大変そう。魔の3ヶ月エピソードを教えてください。

1時間ほどギャン泣きが止まらない😂
3ヶ月入っていきなりこれよ!(笑)
母ちゃんご飯作るの諦めたよ!!!!
GW義実家行くのに大変だな、こりゃ👏

魔の3ヶ月でしょうか、、
3ヶ月と3日、、ほんとうに昨日今日始まった感じです(笑)

みなさんの魔の3ヶ月エピソード教えてください!

コメント

さる

夜がグズグズさんで寝なかったなぁ、、長いと4時間くらいあやしてました。車で夜までドライブ連れてったり、近所フラフラしてました😌
頑張ってください

• ぽぽ

ぽぽ

4時間は大変でしたね😩
    これから夜も少しずつ暖かくなると思うので、ドライブ行きたいですね。。

• 4月19日
ターナー

魔の3ヶ月ありました~(。>д<)
黄昏泣き、パパ見知り、寝たと思ったらモロー反射で泣いて起きてる朝まで抱っこで眠るなどがありました…
この時期はノイローゼになりかけました💧

• ぽぽ

ぽぽ

朝まで抱っこは身体がバキバキになりますね😭
    今やっと泣き疲れて寝たんですが、この先どうなることやら!(笑)

• 4月19日
すっこ

あんまり寝なくて、ほぼ1日中抱っこしてました😅
里帰り中でしたが、夜は私じゃなきゃダメで、家族に抱っこしてもらってご飯食べてトイレ行ったら、いなーいとギャン泣きでした。
あと、黄昏泣きが酷くて、夕方がグズグズで、お風呂大好きなのでその時間にお風呂に入れてました🤗

• ぽぽ

ぽぽ

最近昼間も寝る時間減りました!😅娘もお風呂好きそうなので、時間帯も調整してみます🙌

• 4月19日
  • すっこ

すっこ

ちなみに、泣いてどうしようもない時は、お外に出てみると泣きやんだりしてました。ベランダから、車見てたりしてました🤗

• 4月19日