※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ababa
家族・旦那

生理中ってイライラするのに余計なことされて旦那にもイライラするなぜ…

生理中ってイライラするのに
余計なことされて旦那にもイライラする
なぜか旦那もイライラして喧嘩になるけど
生理やめればいいのかな?え?おかしくない?
生理中イライラするのってみんなじゃないの?
生理中毎回喧嘩するの辞めたいんだけど
理解できないなら男辞めればいいのに( 笑 )
もっと順応な旦那さんがよかったな〜
最近離婚したい、この人と上手くやってけないな
って思うことばっかりだし義理母にもイライラする( 笑 )
いい人なんだけど一々口出してくるからめんどくさい( 笑 )

生理中にイライラするなってほうが無理だよな〜
ほんとクソ旦那だな〜

コメント

みみみ

女に産まれて来た以上
旦那も男に産まれてきた以上
こーゆーことって仕方ないし、
相手に、分かれ!っていっても
物理的に無理だから、
分かれなんて言わないけど、
イライラするのはとめられないから
耐えろやって感じですよね😇
こっちだって、
喧嘩したい訳じゃないですしね!

私も生理前ほんっと
イライラするのでわかりますよ!

  • ababa

    ababa

    ほんとーにそうですよね😭
    女の人は毎月勝手に身体がなるのに、、
    腹痛だって、イライラだって
    色んなことを我慢してるんだから
    少しの八つ当たりくらい
    いいじゃん!!!!って思います😱😱
    わたしなんてまだ軽い方なんだから
    生理痛が重い人にそんなこと言ったら
    殺されるよって言いました( 笑 )( 笑 )

    • 4月19日