コメント
タロママ
使ってるのを見たことしかないですが、
重いものはやはりベビーカーが不安定になるだろうなとは思います。(重いもの入れたら倒れそう)
あとは、幅がそれだけ広がるので公共機関を使うのには向かないのかな、、?
というのが正直な感想です。
タロママ
使ってるのを見たことしかないですが、
重いものはやはりベビーカーが不安定になるだろうなとは思います。(重いもの入れたら倒れそう)
あとは、幅がそれだけ広がるので公共機関を使うのには向かないのかな、、?
というのが正直な感想です。
「ベビーカー」に関する質問
【生後1ヶ月の子の暑さ対策について】 抱っこ紐の暑さ対策について迷っています。 上の子の保育園や習い事の送迎に片道10分弱かかります。車送迎が禁止で、ベビーカーはまだ首が座っていないので保育園内の移動が怖くて…
先月上旬10ヶ月の娘をベットから転落させてしまった。 昨日はいつも食べている干し芋で窒息させてしまった。 咳き込んで、やばいと思ってベビーカーから抱き上げた時には唇が紫色になっていて必死に背部叩きました。 そし…
①抱っこ紐どこのがおすすめですか? 新生児期から使えるもので、お願いします! ②赤ちゃんを連れての外食はいつからしてましたか? その時の赤ちゃんの置き場所?も知りたいです!(ベビーカー、抱っこ紐のまま等)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もふもふもっち
回答ありがとうございます!
やはり片側だけだと不安定ですよね(。>д<)
両側は幅取りそうだし…。
本当は座席下の収納の大きいのが欲しいのですが見つからず困っていたところでした。