※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先月上旬10ヶ月の娘をベットから転落させてしまった。昨日はいつも食べ…

先月上旬10ヶ月の娘をベットから転落させてしまった。
昨日はいつも食べている干し芋で窒息させてしまった。
咳き込んで、やばいと思ってベビーカーから抱き上げた時には唇が紫色になっていて必死に背部叩きました。
そしたらよだれと一緒に干し芋が出てきました。

母親失格ですよね。こんなに危険な目に遭わせて。
今後が怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖すぎです。窒息しなくてよかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖かったです。スレッズやってるんですけど
    窒息させてしまったって、たまに見かけてて
    自分も気をつけなきゃなと思っていたのに。

    • 1時間前
さあた

その時期って少し慣れも出てくる頃でもあるので
いつも大丈夫だからとなるのは
あるあるだと思います!
それで一進一退を繰り返して
母もお子さんも成長していくと思うので
子どもを置いておく場所や
口にするものはよく観察しておくといいかもしれませんね!
失格じゃないですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね。
    いつも食べてたから大丈夫って思っていました。
    しばらく干し芋はやめます...

    • 1時間前
  • さあた

    さあた

    私も色々あげて
    娘がオエっとなること何度もありましたよ!
    小さく切ってあげるか、柔らかくするか、水分を間であげたりしたら
    大丈夫だと思います👌

    • 1時間前
ちゃむ

失格じゃないですよ!!
気付いて良かったです☺️

うちも3.4回ベッドから転落したり、階段の1番上から落ちたりしてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に。気づかなかったら...
    私いなかったらって考えてると怖いです。

    階段の1番上からは怖いですね
    私も気をつけます。旦那とも気をつけ合います

    • 1時間前