コメント
はじめてのママリ🔰
怖すぎです。窒息しなくてよかったです。
さあた
その時期って少し慣れも出てくる頃でもあるので
いつも大丈夫だからとなるのは
あるあるだと思います!
それで一進一退を繰り返して
母もお子さんも成長していくと思うので
子どもを置いておく場所や
口にするものはよく観察しておくといいかもしれませんね!
失格じゃないですよ。
-
はじめてのママリ🔰
本当ですよね。
いつも食べてたから大丈夫って思っていました。
しばらく干し芋はやめます...- 1時間前
-
さあた
私も色々あげて
娘がオエっとなること何度もありましたよ!
小さく切ってあげるか、柔らかくするか、水分を間であげたりしたら
大丈夫だと思います👌- 1時間前
ちゃむ
失格じゃないですよ!!
気付いて良かったです☺️
うちも3.4回ベッドから転落したり、階段の1番上から落ちたりしてます😭
-
はじめてのママリ🔰
本当に。気づかなかったら...
私いなかったらって考えてると怖いです。
階段の1番上からは怖いですね
私も気をつけます。旦那とも気をつけ合います- 1時間前
はじめてのママリ🔰
怖かったです。スレッズやってるんですけど
窒息させてしまったって、たまに見かけてて
自分も気をつけなきゃなと思っていたのに。