※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

初節句の兜をいただいたので、写真を撮りたいけど椅子がない。背景や撮り方にアドバイスを求めます。可愛く纏めたいです。

旦那の両親から初節句の兜もいただいたので、
自宅で写真を撮りたいのですが、赤ちゃん用の椅子などもなく、どういう感じで背景とかもどんな風にして撮ろうか迷っています😖!
どなたか写真など得意な方アドバイスください!✨
せっかくなのでいい感じに可愛く纏めたいです(´・ω・`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

ひな祭りですが、台の上に雛人形をおいて、子供は授乳クッションにもたれかかるように座らせて白い壁の前で撮りました😊

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨!
    なるほど!授乳クッションそんなふうにも使えたんですね!!
    知らなかったです😭授乳クッション持っていないので買えば良かったと今更後悔です(´;ω;`)💧

• 4月19日
りんご

二月末生まれで生後すぐがひな祭りで初節句はよく年と聞きましたが一応撮った写真です寝かせて毛氈の下にバスタオルとかで少し持ち上げて撮りました。授乳クッションとかはありませんか?3ヶ月だと授乳クッションの端どうしを強めの洗濯バサミかクリップとか安全ピンとかで止めてその上にしろとかの良い色の大きい布とか毛布とかかけて白い壁かできたら無地の壁がなければレースのカーテンの前とかに兜と一緒にセッティングして取るのとかどうでしょう?100均とかでこいのぼりの小物とかあるとまた雰囲気出るかもしれません。

• りんご

りんご

もし、うつ伏せで頭が挙げられるのでしたら前でうす伏せして頭を挙げている瞬間を低い位置から狙っても良いかもしれません

• 4月19日
  • 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    わぁー(;o;)💓
    素敵なお写真ですね✨✨✨
    なるほど!授乳クッション持っていないのですが、バスタオルなどで持ち上げるのいい方法ですね😍✨!
    全く思い付きませんでした!

うつ伏せの練習してます✨!
    それすごくいいアイディアですね😍!!
    頭頑張って持ち上げてくれるのでやってみようと思います‼️✨
    ほんとにありがとうございます😆💓

小物類も探してみてきます😆✨✨

• 4月19日
  • りんご

りんご

毛布とかブランケットをぐるぐる巻いて良いサイズのドーナツ型にして上から布をかぶせるだけでも一瞬おすわりぐらいできるかもしれません。全てをテッティングした状態で一瞬だけとかなら結構いけますようちは3ヶ月の時ソファーにかごを置いたりしてしました

• 4月19日
  • りんご

りんご

ネットで拾ってきた画像ですがこんな感じで撮れると良くないですか?

• 4月19日
  • 😋

😋

そういう方法もあるんですね‼️
    明日試してみようと思います✨
    詳しくありがとうございます😖✨

かわいいですね😍✨パイナップルちゃん💓💓
    すごいアイディア‼️💓私全然そういうの思いつかないので羨ましいです😫

はい!!!すごくいいとおもいます!!
    できたらそういう風にしたいです😫💓💓
    私の技術でどこまでできるかわからないですが頑張ってみます😭💦
    わざわざ画像も色々のせてくださりありがとうございます😖✨

• 4月19日
  • りんご

りんご

もしバウンサーとかあったらバウンサーでもいけるかもしれませんこれバウンサーに白い毛布掛けただけです❗️お子さんが楽そうな感じにすると良いですよ❗️インスタとかGoogleの画像とか見ると上手い方のが沢山あるので参考にしています。インスタしていたらインスタの方が素敵なのが多い気がします。

• 4月19日
  • 😋

😋

バウンサー持ってないです😭💦
    手持ちのタオルなどであまりきれいにできなさそうなので新しいものを少し買いたそうと思います❗️
    なるほど🤔✨インスタ沢山載ってそうですね✨

• 4月19日