※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
子育て・グッズ

男の子ママさんへ。友達にハンドメイドのスタイを贈りたいですが、デニム風や乗り物柄、動物、水色、グリーンなどのデザインがいいでしょうか?形はたまご型やバンダナ型、ドーナツなどが考えられますが、男の子向けのデザインに悩んでいます。

男の子ママさんに質問です。
友達に出産祝いとは別にハンドメイドのスタイを渡そうと思ってます!
どんなものが嬉しいですか?
デニム風のガーゼ生地、乗り物柄、動物、水色、グリーンなど考えてます。星柄とか、モノトーンとかもいいのかな〜?
形はシンプルなたまご型、バンダナ型、ドーナツ、もくもく、フリル、ギザギザなど。
もくもく、ドーナツ、フリルなどを娘にはよく作りますが男の子用よくわからなくて😅

コメント

misha_

うちはもっぱらバンダナ型です❤️
お洒落に見えるので☺️

私的にはデニム風か、モノトーン、星柄が嬉しいです🙌💕

ハンドメイドのスタイとか絶対嬉しいです〜😆お友達が羨ましい❗️

  • えいちゃん

    えいちゃん

    バンダナ型!男の子の定番ですよね💖

    生地選びも男の子難しくて😅シンプルめのほうが合わせやすいですかね!
    ハンドメイド始めたら楽しくて自分が作りたい欲が大きいかも😋

    • 4月19日
  • misha_

    misha_


    完全な私好みの意見ですみません😂

    作れるのが本当に尊敬します❤️
    お子さんが女の子だと、可愛いデザイン沢山作れるし良いですね🙌

    • 4月19日
deleted user

お母さんの趣味にもよるかもしれませんが、私は動物柄・乗物柄が嫌なのでいただいたものもつけていません😅
子どもの服って派手な柄のものが多いので、シンプルなものの方が合わせやすいなって印象です。

いっそオーダーメイド式にしちゃうのもアリなのでは…!!って思います🥰

  • えいちゃん

    えいちゃん

    動物、乗り物は好みがわかれそうですよね💦そして生地が余っても使いみちがないからナシかな💦
    地元の友達でなかなか会えないのでオーダーメイドまではできないですが好みの色やどんな感じが好きか直接聞いてみるのもいいですね🥰

    • 4月19日
おのママ

お洋服に合わせやすいようなシンプルな物がいいので、無地にワンポイント刺繍とか嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ
デニム風も嬉しいです(✩´꒳`✩)

  • えいちゃん

    えいちゃん

    シンプルなもの人気ですね✨
    売ってるのも派手なものが多いから余計に欲しいかもですね☺️
    刺繍あんまりしたことないのですがワンポイントカワイイですね🥰チャレンジしてみます💖

    • 4月19日