※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

旦那の給料だけでは足りず、息子が保育園から呼び出されてパートで稼げない。お金がなくて困っています。

辛い。旦那の給料だけじゃ足りなくてパートに行ってるのですが、息子が保育園から呼び出しばかりでぜんぜん稼げてなくて…どうしよう。本当にお金ないし死にたい

コメント

* thk *

マリーさんはお子様の事もしないといけないので、これ以上今働くことは難しいですが、ご主人に掛けもちしてもらうことは可能ですか?

• うさぎ

うさぎ

以前は本職の後にバイトに行ってたのですが、出世してから残業があったりとバイトに行けなくなり掛け持ちするのを諦めました💦💦もうどうすることも出来ないですよね。

• 4月19日
  • * thk *

* thk *

ご主人の収入がどれほどか分かりませんが、今苦しいのであれば収支バランスを見直すくらいしかないかと思います💦
    (もうされてるのであればすみません。)
    あとはご両親たちに頼れるのであれば、今少し援助してもらうとか。

• 4月19日
  • うさぎ

うさぎ

今月は旦那の収入が全て出費に消えてしまいます💦💦でも、公共料金、食費はまた別途なのでぜんぜんお金足りなくて…
    義父母の方から1年半毎月2万ずつ支援がありましたが、もうそれは終わりました。

• 4月19日