※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
妊娠・出産

第二子妊娠中でマタニティフォトを考えています。同じ経験の方やおすすめのフォトスタジオを教えてください。

第二子妊娠中なんですが、第一子の時は全く撮る気にならなかったマタニティフォト、しかし今回上の子の3歳のと一緒に撮りたいと思うようになり、日々ネット検索。。もう少しで9ヶ月なので早く予約をしないといけないと思いつつ、まだ踏み切れません。同じような方いらっしゃいますか?また、撮られた方、オススメのフォトスタジオを教えてください!

コメント

今まさに同じように考えてところでした!😂
娘がお腹触りたがって毎日なでなでしてくれるのを見てると、マタニティフォトで残すのいいな〜って思います💓

ただ正産期入るまでは自宅安静なので行けるかどうかが問題なんですけどね😂(笑)

• hi

hi

実は、私も切迫早産で自宅安静なんです。😂笑
    きなこさんはもう少しの辛抱ですね❣️
    なるべく安静にしてますが、先生も出来る限りで良いと言ってくださったので、ちょっと写真だけ撮ってこようかなと💓思っています。

本当はスタジオ8のようなお花の上に寝てるような写真が撮りたいのですが、、お値段が高いのと子供と一緒って感じじゃないので、、んーって感じです。

• 4月19日

退会ユーザー

そうだったんですか😳💓お仲間でしたね😂(笑)

お子様も一緒だと撮る場所どうしようってなりますよね🥺
    私は娘の写真をたまひよで撮っているので、マタニティフォトも同じところでお願いしようかなって考えたりしてます😇

• 4月19日