※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

手術前や入院中、上の子に会った頻度について教えてください。手術当日は会いましたか?家族との距離も教えてください。

再来週予定帝王切開です。
上のお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、
入院時や手術前、入院中、上の子に会った頻度どの程度でしたか??

毎日や2日に1回など、きっと理由様々だと思いますがよろしくお願いいたします☺️
ちなみに今は実家暮らしで、病院までは徒歩10分でバァバと毎日散歩がてら来られる距離です。

手術当日は終わってから会いましたか??

コメント

ぽぽりん

同じく再来週帝王切開予定です!

病院にもよると思いますが
私の病院は入院日と当日は会えないと言われました😭
次の日から体調が大丈夫で、子供に熱がなければ会えます!
個室にしたので(大部屋だと子供が入室できなくて面会室で30分のみのため)毎日数時間ですが会う予定です☺️

病院ごとに決まり?があるので
確認した方が良いかもですね!

• ママりん

ママりん

同じ時期ですね☺️✨
    上の子は入院中は赤ちゃんに会えない以外は特に制限ないみたいです。
    ただ、大部屋には入れないとの事だったので、私も個室希望ですが入院日までお部屋事情分からないですよね!
    入院時は上の子連れて行かない方が良さそうなのでそうします☺️🌸
    ありがとうございました✨🍀

• 4月19日
スプリング

切迫早産で1カ月以上入院していました💦

入院中は敷地内同居の義実家で見てもらっていましたが、手術前日、当日も息子は来てくれました😊
ほとんど毎日会いに来てくれてました✨

• ママりん

ママりん

毎日会って、帰るときとか泣いたりしましたか??
    なんか泣かれたらこちらが泣きそうで😂💦
    毎日会いたいけど迷ってます💦

• 4月19日
  • スプリング

スプリング

初日に号泣、点滴始まってからもビックリして泣きました💦

そのあとは理解したのか涙こらえてたみたいですが自分から会いに行く!と言ってくれてました✨でも、顔見たら安心してすぐ帰るっていってました😅

わかります😭私も初日に号泣しました💦お子さんのいる所は皆様同じ感じでママも子供も初日号泣してました😭

• 4月19日
  • ママりん

ママりん

そうですよね🌸
    想像しただけで泣きそうです😂💦
    でも会いに行くって言ってくれるたの嬉しいですし、きっと寂しさグッとこらえながら少し成長できそうですね☺️
    娘の様子みながら決めようと思いました✨
    ありがとうございました✨✨

• 4月19日