※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(21)
家族・旦那

みなさんの旦那さんとの出会い聞きたいです😋💕✨ちなみに私は16歳の時(5…

みなさんの旦那さんとの出会い聞きたいです😋💕✨
ちなみに私は16歳の時(5年前)に働いてた居酒屋の常連さんが旦那です😅
旦那の長〜いアタックの末に去年の7月に付き合うことになり、
お互いの正確なはなんとなく分かってたのですぐに親に紹介、付き合って3ヶ月で妊娠発覚、7ヶ月で結婚というスピード婚です😹😹

コメント

🐰

私は母の紹介?です😅
バイト終わりにイケメンいるから飲みにおいでって行ったら主人がいました。笑笑

あーか

飲み会で知り合ってお互い一目惚れ、数日後に付き合い始めて、2ヶ月後に親に挨拶、7ヶ月で妊娠発覚→結婚でした(・ω・)/

ぶーこ

私は職場です!
猛アタックしてきたのですが初め私は仕事の先輩としか見てなく全く興味ありませんでした!笑

deleted user

居酒屋のバイトで出会い、みんなで遊びに行くようになり仲良くなりました🙌

ジャンジャン🐻

1番最初の出会いは、元カレの親友でした。笑笑

その数年後、旦那の幼なじみと別ルートで友達になり、まさかのいっしょに飲むことになったのが始まりです😂

deleted user

私は中学の同級生でした😆❣️
11年付き合って12年目で妊娠して結婚でした!
ながーい付き合い期間でしたが.たくさん遊べたので楽しい期間でした😂

An。

大学の部活の同期ですが、大学の頃はお互い全く興味がなく、むしろこんな奴と付き合う女頭おかしいやろって思ってた相手と卒業してから何故か意気投合して結婚しました。笑
結婚して6年目ですが、出会いから数えたらこれこれ15年目です😂
人生ってわからないなーって思います😂

さや

旦那が高3のとき
SNSで出会い、何度か会うことが
増え付き合うことになり
付き合って半年で妊娠が発覚し、
結婚して今です!バタバタでした😂😂

はじめてのママリ🔰

SNSです(笑)
旦那は失恋して遊んでばかり、あたしはたまたま暇だったのと家が近かったから会おーって話になり会ったら旦那の猛アタックの末付き合いました😂付き合って2ヶ月で結婚、結婚して1年で妊娠しました😂17でスピード婚しました(笑)

  • はな

    はな

    すみません、間違えて返信で書いてしまいました😂

    • 4月19日
いと

高校の同級生です!
4年付き合って妊娠して結婚しました🙌

あーちゃん

職場の先輩でした♡
付き合ってもないのに この人とずっと一緒にいるんだろうなと思ってました😂
もうかれこれ9年目です💓

やん

キャバクラのキャストと客でした✨
アフターの誘いがうざくて
何回か行ったらあれれ?と好きになってて
周りに言わせるように仕掛けてもらいました😂

19歳ママ

私の旦那は高校の先輩で、同じ電車でかっこいいなって見てた先輩が今の旦那です!

高校一年生の時16歳の時からずっと一緒で妊娠し、デキ婚で結婚しました。😊

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

職場で出会いました。

旦那は仕事の時は
無愛想で周りも近づかない
タイプでしたけど私はなんとなく
話したいなーって思って
私からやたら話しかけたりしました笑

気づけば店で一番話すようになり
飲みに行ったりするようになって
付き合い始めました!

ウミ

女友達と遊んでてその子に男から電話きて合流したとこに今の旦那がいました〜!最初は苦手同士だったんですけど、気付けば…って感じですね(笑)

私は4ヶ月で妊娠発覚して7ヶ月で結婚しました(笑)

(^^)

小中学校の同級生です(*'ω'*)
高校はバラバラでしたが高1のとき
祭りでアドレスを交換し、それから全く連絡を取らず、高3のときSNSでずっとリプをし合っていて流石に長すぎるからラインにしようとラインで連絡を取るようになり1ヶ月後に付き合いました(^ω^)
3年半で同棲し、それから4年2ヶ月のときに妊娠が発覚して4年3ヶ月で結婚しました(о´∀`о)

®️ᴍᴀᴍᴀ

私はお祭りの会で知り合いました!同じ年に入ったらしいのですが、最初は全然知りませんでした‪𐤔ですが旦那からLINEが来るようになり、(会の複数の女の人としてたようですが)2~3回遊んでからお試しで付き合って1年で結婚しました‪𐤔ただ旦那はバツイチなので入籍当初は毎日喧嘩ばかりでした!

なあ  ( 19 )

他校の野球部員が旦那で野球部のマネージャーが私で、練習試合で出会いました🕊snsで話してるうちに姉妹校の野球部同士のため試合やイベントで会ってるのを知って急に仲良くなり付き合って3年、結婚してすぐ誕生日に妊娠がわかりました🥰

ママリ

風俗のお客さんでした🙊
連絡先を聞かれ、普段は控えてるんですけど、そのときはたまたま交換しました。

そこから私が連絡を無視したりテキトーに足らってたんですけど、猛アタックされ、家が近いことが判明→相手の部屋に入り浸る→告白される→断る、を繰り返した末、付き合いました❤

あとは、実質付き合った日から1ヶ月も経たずに妊娠→結婚という超スピードデキ婚をしてしまいました🤭✨
今ではツンデレながら、旦那が大好きだだ漏れな嫁です😂︎💕︎

まる(25)

美容院で働いていて
初めて先輩と飲みに行ったら
お客様がいて
先輩がその人を誘い、
二次会に行くのに歩いてたら
話しかけてきて。
二次会でもずっとひっついてきて
とりあえず、2日後に水族館デート、
付き合って
4ヶ月で妊娠、半年で結婚でした😂

付き合って1ヶ月経たずに
親に同棲したいと旦那を連れて会ったら
バカじゃないのかと怒られ
妊娠して怒られでした🤣
今では子供たちにメロメロです 笑

はな

すみません、返信で書いてしまいました😣

はな

バイト先の正社員で働いていた旦那に一目惚れされて1ヶ月程アタックされてました。

チャラ男っぽいのでやんわりスルーしてましたが皆の前でハッキリ好きだと言われて、数日後お付き合いしました。
チャラ男っぽいのに童貞さんでした😂そのギャップにやられました

私の事を自慢したり彼女バカっぷりが凄かったです!
今でも毎日可愛いと溺愛してくれてます😂嫁バカ娘バカです❣️

あやか

大学の教員に向けての自習室?で旦那さんが一目惚れしてくれたと聞きました☺️💕
それからお互い試験に受かり、同期になり、トントン拍子で付き合うことになりました!
2年近く片思いしてくれていた旦那さんに感謝ですし、今では私のほうがメロメロです😍

deleted user

自分バツイチなんですが
今の旦那とは
仕事の現場で会いました

旦那が何も飲んでない私をみて
飲み物買ってくれて
そっからLINE交換して仲良くなりました

私もともと住む場所がなく
ネットカフェ生活で
その事を旦那に話したら
え、、女の子なのに可哀想
俺んちおいでよといわれ

夜勤がない日に家に行き
手料理を作ったら
告白されそのまま2週間後に婚姻届を出し2か月後に妊娠しました

うさこ

2歳の時に地域の交流場で出会ったそう☺︎

母同士が仲良くなって、その後幼稚園が偶然一緒になり2世帯で年何回も旅行に行くのが習慣になっていきました✩

お互い初恋で年頃になってから付き合いだし、2度別れたのち結婚を前提に再度告白されて今に至ります〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ