※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

友達から借りた物を返す際、ギフト券とお菓子を渡す予定ですが、エルゴを返す際にどちらを渡すべきか迷っています。何かアドバイスありますか?

小さい時からすごく仲のいい友達にベビーベッド ベビーバス エルゴ バンボを借りました❣️
借りた時にビールとケーキなど4000円くらいの物を渡しました😌
エルゴは使うかもと思ってまだ借りていようと思うんですが他の物はもう使っていないので家も狭いし先に返そうと思っています。
その時にギフト券5000円とケーキかお菓子3千円くらい渡そうと思うんですが先に返す物の時にギフト券でエルゴ返す時にケーキかお菓子でいいですかね?
それともギフト券とケーキかお菓子渡してエルゴ返す時にはまた別にお菓子など渡したほうがいいと思いますか?😂
先に返す物の時にギフト券だけだと微妙ですかね?
ちなみにギフト券はもう買ってあります💦

コメント

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

先に返す時にギフト券で
エルゴ返す時はケーキかお菓子だけにすると思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• あきこ

あきこ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます❣️

• 4月19日
まあ

私ならギフト券とお菓子を渡して、エルゴ返す時に、ケーキを持っていきます💦
それか、ランチご馳走するとかしますかね🤔

• あきこ

あきこ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます💓

• 4月19日

そこまで気にされないとなんですか?
うちは何年も借りっぱなしのベビーベッドあります(^_^;
しかも、又貸しします

旦那の友達のなんですが、多分、お礼しないかもです(^_^;渡してもお菓子くらいかな

ギフト券はお祝い以外は受け取らないと思います、、

• あきこ

あきこ

常識としてするものかなと思ってました😌
    買うと全部で5万円はするものなので💦
    ギフト券は受け取ってもらえると思います😁

• 4月19日

退会ユーザー

そうなんですね
    うちの、旦那の周りは金券とか渡すと逆効果になってしまい
    こんなことするなら、もう何もしないよと断られてしまいます(^_^;性格なんですかね

うちは友達同士でベビーベッド回してます(^O^)

• 4月19日