※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりー
その他の疑問

お家の中でスリッパ履いてますか?私は何か履きたい派です。今は特に寒い…

お家の中でスリッパ履いてますか?私は何か履きたい派です。今は特に寒い時期ですし。前は健康サンダル履いてたんですが、今は普通のスリッパを履いてます。でも裏側がすぐ汚れて気になります。洗濯可のスリッパですが、しょっちゅう洗うわけにもいかず…家の中で何か履いる方、何履いてますか?汚れたらどうしてますか?

コメント

一人暮らししてたときは床がタイルだったのでスリッパ履いてました!当時は2-3ヶ月で汚れたら買い換えてました(>_<)

• えみりー

えみりー

コメントありがとうございます!やっぱり買い替えですよね(>_<)

• 3月2日
:)TAKAE

私はスリッパ履いてます✨
夏は土踏まずまでしかなあスリッパで
寒くなってきたらモコモコスリッパです(o'ω'o)
スリッパの裏、汚れますよね(T ^ T)
汚れは見て見ぬ振り←

もぉいっその事、モップが付いたスリッパにしよぉか考えてます(笑)

• えみりー

えみりー

コメントありがとうございます!確かに!モップで掃除しながら歩けたら…(^_^;)

• 3月2日
さぁやんママ

私もフローリングは必ずモコモコスリッパ履きます(*^^*)
一冬履いて処分です(^^;;

• えみりー

えみりー

コメントありがとうございます!一冬で履き潰すのが良いかもですね〜

• 3月2日
もちうどん

フローリングではスリッパ履きますが、冬場のみです!
冬が終わったら捨てて、また次の冬に新しいの買います!

• えみりー

えみりー

コメントありがとうございます!冬のみなんですねー。やっぱり冬が終わったら捨てようかな〜

• 3月2日
♡

スリッパ履いてます!冬だけですが…笑

• えみりー

えみりー

コメントありがとうございます!冬のみなんですねー。夏も足元冷える気がして(^_^;)

• 3月2日