※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首のサイズでむせる問題。風邪もあり。mサイズは早い?おススメの乳首を教えてください。

むせない乳首教えて下さい!
混合で育ててるのですが、1ヶ月検診終わったくらいから急にミルクをむせるようになりました。
母乳実感のssサイズなんですが、尋常じゃないくらいにむせて泣き叫ぶしで見て入られません…
sサイズ買ってみたけど同じでした。
娘は3500g近くで産まれたので飲む力は強めだと思います。
あと今風邪をひいていて鼻水やら痰やらで、むせてしまうのかな?とか色々理由を考えています。
ミルクがむせるので母乳のみで寝る前だけミルクを足していますが、母乳の出も良くないのでミルクくれ〜って泣いててつらいです(><)
mサイズは吸った分だけ出るみたいですが、さすがに1ヶ月でmサイズは早いですかね?
おススメの乳首どうか教えて下さい!

コメント

丸穴ですか?
クロスカットだと出る量少ないからいいってお母さんが言ってました。

私は丸穴でかなりのスピードで飲んでたらしくクロスカットに変えて飲ませてたみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    そうです、丸穴です。
    Sにしたらさらに溺れてしまってる感じです。クロスカット試してみます!

• 4月20日