※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
妊娠・出産

切迫早産で入院中の34w3dの方が、安静に過ごしていますが、寂しいと暇を感じています。

切迫早産で入院中の方、何して過ごされてますか?
34w3dです。切迫早産のため、今日から入院になりました💦上の子の世話をする必要もないので、確かに完全に安静にできますが、寂しいし、暇で😭

コメント

2児ママ

ひたすらYouTubeと昼寝です😅
それで3ヶ月過ごしてます💦

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございます!
    3ヶ月とは、長い間入院されてて大変でいらっしゃいますね😭
    やっぱり、You tubeとか見ますよね~

• 4月19日
  • 2児ママ

2児ママ

長くなるのが分かってたので、無制限のWiFiルーターをレンタルして、YouTubeばっかりみてます😅クロスワードとかもしてたんですけど、寝ながらするのには疲れるし、張りどめの点滴してると手が震えて字が書けないのでやめました😢最近はコストコ商品紹介の動画やディズニーリゾート紹介の動画、家の収納の動画にハマってます😊友達は小説を何冊か買ってきてもらって読んでました。あとは上の子の写メやムービーみてます💕

• 4月19日
  • Rik☆

Rik☆

WiFiないとヤバいですよね。
    Twitterやインスタ見るのでも、すぐパケット消費してしまいます😅

収納の動画とか、実用的で面白そうですね😆

• 4月19日
  • 2児ママ

2児ママ

私は産んで退院なので、帰ったらこれしよ~😁とか考えながら過ごしてるとなんだかんだ時間経ちますよ~収納用品楽天でストックしたりしてます😊

• 4月19日
  • Rik☆

Rik☆

時間の使い方がお上手なんですね😊

話それますが、ご家族の面会はどれくらいの頻度ですか?

• 4月19日
  • 2児ママ

2児ママ

家族はみんな仕事してるんで、土日のどっちかに1回来るくらいですね😊上の子連れて来てくれます😁

• 4月19日
  • Rik☆

Rik☆

土日が楽しみですね😃
    たくさんやりとりさせて頂き、ありがとうございました💕

• 4月20日
あざらし

切迫早産入院中で3週間経ちました😂

寝てるかクロスワードの雑誌とか持ってきてもらってひたすら解いてました笑
後はひたすらケータイです😭

• Rik☆

Rik☆

なるほど、脳トレ系!
    あとは、ケータイいじるとかになっちゃいますよね💦

• 4月19日
  • あざらし

あざらし

本とか読んでても飽きちゃうし暇つぶし難しいです😂

そうですね😂おかげでギガ足りなくて買いたしてます、、

• 4月19日
ひなころ

私も二人目入院してました💦
そしてきっと今回も、いつか入院になるコースです(^^;
寂しいですよね💦💦

私はポケットWi-Fi持ってって、TVer見まくったりパラビ見たりしてました(笑)
あとは安静度によりますがちょっと座ってスタイ縫ったり、本買ってきてもらって読んでました。
たまにDVD借りてきてもらって見たり。胎動してる動画撮ったり(^^)

あと3週間くらいでしょうか??1日ずつ、寂しいですが赤ちゃんと二人まったりライフはもうないので、ゆっくり過ごして下さい(^^)

• Rik☆

Rik☆

テレビとか動画見るとかになりますよね。
    とりあえず1週間と言われてますが、経過次第で延びるかもで💦

確かに、上の子の世話や家事を気にせずゆっくりできるのも今しかないですもんね✨

• 4月19日