※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

病院で排卵日を確認し、高温期が続いています。妊娠検査薬の結果が気になりますが、今の段階では意味がないでしょうか?

病院で卵胞チェックをしてもらい、今月2,3日あたりが排卵日でしょうと言われ、タイミングをとりました。
高温期が続いており、今日で15日目です。高温期を迎えてからは、乳首の痛みや乳房の張りがあり、これは気のせいかもしれませんが胃や腹部の違和感があるときがありました。ですが、食欲はいつもより増しています。

妊娠検査薬のことも調べ、生理予定日から一週間後とのことですが、気になりすぎて…💧フライングはよくないとは思いながらも、やってみたい気持ちもあります。
ルナルナによると、生理日は明後日21日ですが、ラルーンは23日、コウノトリは昨日の18日でした。
やっぱり今の段階では妊娠検査薬は無意味でしょうか?☁️

コメント

.*りまとmama*.

気になってフライングしたくなっちゃいますよね(*゚▽゚*)
私も、生理予定日3日前にフライングして陽性出ました☆
無意味ってことはないと思います。
参考になりそうですけれどねー♪

• きなこ

きなこ

すっごく気になります😂ちょっとしたことも、初期症状かなと都合よく捉えてしまいます(笑)
    してみようかな・・・・

• 4月19日